みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
俺様好きには響く…のかな?
絵柄は丁寧だし人気がある作品なのである程度読んでみたのですが、主人公にあまり魅力がないのと、男の子が俺様なのはいいとしても主人公への愛が感じられなかったので読むのがしんどくなりました。
他のレビューを見たら、後半はデレも入るようですが、そこまで読む気力がありません…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
女の子の気持ちがすごく分かる漫画
昔の自分を思い出しました、、、笑
たしか映画で見たことあったような無かったような、、、笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めの設定はびっくりしましたが、読み進めていくと彼が優しくて主人公とうまくいって嬉しいです。確か映画化もされていましたよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするー。ドSな彼がさいこー!周囲の人たちも個性的で、しかもみんないい人。こんな恋愛したい!続きが気になって、どんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このドSたまらん
このドSCたまらない。イケメンで王子様スマイルができるくせに、超ドS!主人公を犬にして、躾するって。躾って言葉が一番
キュンキュンきたセリフだわぁ。この本最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐田くんのカッコよさにほれたひとりです(笑)うらやましい、その一心で読み進めています…。続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み、一気にハマりました。佐田くんのエリカへの接し方が変わってくるのを楽しみに読んでます。ただ、話数が多くて、読み進めるのが大変。気になって最終回を読みましたが、やはり途中も気になるので、少しずつ読む予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました☆
大好きなマンガです!
最初は無料で読み始めてめちゃくちゃハマりました!
本全巻購入しました☆
絵も好きだし、話も面白かったです!
友達の回の話も良かった☆
遠恋になってからの話がもっと濃かったら良かったかな~
でもとても幸せになるマンガでした(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から女の子の健気で純粋な気持ちにぐっときてしまいました。実際にはこんな事起こらないであろうとも憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はちょっと主人公の性格にイライラするところもあるけれど読み進めていけばなんとか、、
よくあるイケメンと女の子の物語ですby 愛するもの-
0
-
