みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
オオカミ少女だったエリカとSが強ぎみの恭也の偽りから本物のカップルになっていく感じ、無理してない感じが好きでした。
登場人物がいなくならないエコ感も良かったです。
皆んな良い感じで変わっていったし。その後のお話もあってよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキングが高かったので読み始めました。最初はエリカが好きじゃなかったけど、だんだん可愛く思えてきました。佐田くん、かっこいい~。まだ途中なので、楽しみに読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斜め上
ストーリー展開が軽く裏切られて斜め上からやってくる感じ。これはジェネレーションギャップだと思う。楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
オオカミ少女と黒王子とっても面白いです。黒王子の素直じゃないところがとても可愛いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい面白い。ありきたりな感じだって思ったけど真剣に読めました。とりあえず無料分を読んだら課金する予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ高校生で、家庭でよく育てられておらず、寂しいし世の中に反感を抱いてるしで、素直じゃない。でも、自分の中では色々な事考えてて、理想もある。いつか素直になれると嬉しいな。本当の幸せを感じて欲しいな・・・と感じさせる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!ヒロインの子がまっすぐで可愛いのと黒王子もイケメンなのに腹黒ででも本当は優しいのがツボ♡
こんな学生時代送りたかった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田君の黒王子っぷりがなかなかすごくて、大丈夫なのか⁉️と心配になりましたが、えりかと段々距離が近くなっていく感じがキュンキュンしました。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「黒王子」と呼ばれる人が出てくる別の作品より、こちらの方が好きです。
絵も可愛いし、王子の時のキラキラ具合も素敵!早く両想いにならないなー♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはこれは映画にもなってた漫画ですね!
めっちゃイケメンなのにこの黒さが残念で面白くていいです(笑)
彼女もいいキャラしてる(笑)by 匿名希望-
0
-
