みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始まりはウソでも
ひょんなことからウソの彼氏になった黒王子と主人公の関係が少しずつ変化していく姿にキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが高い、そして
無料話分が多いのでお試し読みしてます。
まだ無料話が残ってるけど、
続きが気になるので購入するかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある地味子とS男子の恋愛ストーリー。
最初は偽装で付き合うわけですが、
結局両思いなのに上手くいかないが続いていきます。
S男子といいつつ割と優しい、というストーリーをよく目にしますが、この黒王子はちゃんとSで甘さが少なめです。
なのでM女子にはたまらないと思います笑
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お調子者のモテない女子とキラキラもてもて完璧王子を装った男子。見栄っ張り女子の嘘で付き合うふりをする代わりにいいなりに。どこがで読んだことあるような設定ですが、面白いです。なんだかんだ言って王子は王子、中身も結構カッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれい、王子さまものの原点!!
先がわかるけど、最後もわかるけど、でも読んじゃう!!
ところどころのキュンポイントで若返ってる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
口が悪い黒王子の佐田君に犬扱いで振り回されながらも、ちょっとした優しさにも気づいて好きになっていくヒロインのえりかちゃんもかわいいです。軽快なテンポで進んでいく話しも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目王子様なのに、ひねくれキャラ。そんな人絶対好きになるだけ無駄なのに、なぜか惹かれるんだよね。犬扱いから、彼女に昇格できるのか?
by ばんとみ-
0
-
-
4.0
大好きな漫画
大好きな漫画です!!少女漫画で本当にキュンキュンするし恭也くんの変化がすごく面白いです!再度読むとやっぱり面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信されていたので、読んでみましたが、黒王子にやられました。カッコいいです!ヒロインが普通すぎるというか存在が薄いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想以上に深い内容の漫画だと思いました。男性を描くのがとても上手でかっこよすぎてきゅんです。ドキドキしっぱなしでした。また続きを読みたいのでポイントたくさん貯めて一気読みします!
by 匿名希望-
0
-
