みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
佐田くんもエリカも最高!!嘘から出たまこと的な。こんな風な恋愛のスタートしてみたい!でも、漫画の世界…笑 もっと若かったら…笑
by ヤキニク-
0
-
-
4.0
もやもや
ありがちなストーリーですが期待しながら読み始め、始めは割とテンポが良くて2人の関係性が少しずつ発展していく感があったのに途中から進展なし。な、ところで今日の無料分が終わったのでおあずけくらってる感じでもやもやしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
犬ね~
いじわるでもイケメンなら好きになっちゃうよね~。しかもいちばんそばにいるじゃーん。犬とかいわれても特別感あんじゃーん。うらやましいですわ。
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
現実味はないが、キュンとするところも。
偶然取った写真を見せて、女友達に彼氏だと嘘をついてしまったところから始まる恋。。。現実味はないですが、恭也くんとエリカのやり取りはキュンとするところもあって面白かったです。
いつも冷たい態度の恭也くんですが、本当は優しくてエリカの事好きなんだろうなーという言動がある度にキュンとしました。初めて結ばれるところや結婚後の様子も書いていて、スッキリとした終わり方です。
面白かったのですが、もう一度読み返したいというほどではなかったので★4つで。by ロンリーハウスワイフ-
1
-
-
5.0
黒王子かっこいいです。
マンガとはいえ、こんなイケメンいて良いのでしょうか。
ツンデレたまりまん!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オオカミカッコいいわ
オオカミ少年ですが実は優しく主人公のことを見ていてほっこりします。
絵も綺麗で見やすい!
どこから好きでいるんだろうと思って見ています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園ものの王道で読んできゅんきゅんできます。絵も話も好きな作者さんなので、ぜひ社会人ものも描いてみてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるかなぁ
校内でも有名な人なのに、街でカッコいいと隠し撮りして彼氏と友達に写真を見せるって始まり…
自分だけが有名人を知らないって事ある?って思ってしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はなんだよー!!辛口王子過ぎる!と思っていましたが、だんだん、本当にゆっくりと雪解けしてくる黒王子にハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきすぎる!!!佐田くん、どんどんエリカに惹かれてるのとか、照れた顔がイケメンすぎてっっ!!一気に読んでます!!
by 匿名希望-
0
-
