みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
最初はエリカがかわいくなくて、素直になればいいのにって思ったけど、徐々にハマっていきました。
イケメンいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、高校の恋愛漫画で黒王子とか王子という字を見るとムズムズします。
なんでしょうか。期待どおりの展開をお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカのデレデレ具合が可愛いし、佐田くんのドSもたまりませんね。
何回も読み返してますが、何回読んでも素敵なストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で
読ませていただきました。
八田先生の絵は好きです!
ストーリーもなかなか目が離せず、毎日のチャージが待ち遠しかった。
無料は読み切ってしまったので、ポイント読みしたいと思います!by ズマム-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、恋人のフリから始まった2人がこれからどうなるのか、続きが気になります!
絵もキレイで好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子の顔がカッコイイです。読んでいてキュンキュンしました。王子は性格は悪いけど、段々と優しさが見えるようになり、笑える所も多く、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏ほしい
普段はツンツンなのにちゃんと好きで
気持ちが伝わると、、
飴と鞭がちょうどいい
こんな彼氏が欲しい人生だったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味な子でも性格が良ければ
輝けますね!嘘は良くないけど
根はいい子なんだなって笑
学生から結婚まで見れるのは
ストーリー的にも満足ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐田くんのSだけど優しいと思えるところもあるのがいいし、エリカちゃんの関係がだんだんと変わっていくところで先が気になって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューも高めだし読んでみたけど…
私にはあんまり良さが分からない。彼女も中身なさそうだし、彼も冷たすぎて。by 匿名希望-
0
-
