みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
佐田君がとにかくカッコ良いです。黒王子だけれど嫌味なく、どこか憎めない可愛い感じで。女の子も平凡だけれど可愛くてまっすぐな感じで!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最後まで読んでいませんが、個人的には黒王子、最高です。
主人公の、控えめなのかそうでないのか分からないけど、一生懸命な感じ、黒王子のちょっとした優しさ?が、キュンとします。
続ききになるので最後まで読もうとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恭也くんと付き合い始めてもドキドキしたり努力するエリカが可愛いくて。
どんどん先が気になります。
恭也くんもエリカの事が好きで大事にしている姿にキュンキュン。
一気に読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
オオカミ少女なんですね。突っ込み半分でみています。ストーリーはあんまりなかんじです。甘酸っぱい感じですかね
by 妄想時代-
0
-
-
5.0
ツンデレな男子(ほぼデレはないけど…。)
と打たれ強い女子のやりとりがたまらない。こんな付き合いしてみたいって思う人たちが沢山いるんじゃないかな。
おもしろい作品です‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心地良く読める
不快感なく楽しく読み進められる話です。
現実的な部分と非現実がうまく組み合わされていて、心地良い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずーっと終わってほしくない
ずーっと終わってほしくないなーと思う漫画です。
付き合ってからが長い漫画の方が好みなので、両思いで終わりなのは深みがなくてつまらないので、、、
今後も楽しみです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本買いました
無料で読み始めたんですが続きが気になるけど先が長すぎていくらかかる?と思って古本屋で安く購入。
段々と黒王子がはまっていく感じが好きです。
オオカミ少女のエリカも憎めずまわりに人が来るタイプ。
素直なところも魅力的なんでしょうね。
サイゴガ過ごしかけ足で色々はしおって大分未来のハッピーエンドですがおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チラッと昔に読んだ事があるので前半のストーリーは思い返しながら読みましたが
やっぱり佐田くんにキュンとさせられますね。ドSなところもいいし、ただ性格曲がってる訳じゃなく深い訳がありそうで
嫌いになれませんby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレな彼がいい感じです。 出来ればもーちょっとキュンキュンシーンが欲しいです。 主人公の女の子は可愛い
by 匿名希望-
0
-
