みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった!
おもしろかったです!
少女漫画ですが、嘘から始まる本当の恋。
イケメン黒王子は、ちゃんと中身もイケメンだった。
紆余曲折あったけど、普通の幸せを掴んでて、ほのぼのしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
映画で知っていたので興味があり読んでみました!
学園恋愛ストーリーは個人的に好きなのでとても面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンがいたら
こんなイケメンがいたら、何でも許してしまいそうなくらいめっちゃタイプです。健気な主人公も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい設定で恭也くんがツンデレでムカつくけどかっこいい。28話でやっとエリカと相思相愛に、、と思ったらまさかの猿芝居ー!やられた。まだまだ楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当は彼氏なんていない主人公の彼女。見栄っ張りで友達に本当のことが言えず、たまたま街で見かけた男の子の写メを撮って友達に自慢したら、同じ高校の男子だった。うそを隠そうとした彼女の行動は?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うそつき
嘘つきだからオオカミ少女。
だからあまり共感できないところから始まるんだけど
王子が最初クズっぽくて
ありの2人なのかなと読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはおもしろくて、あっという間に30話まで読んでしまいました!!
黒王子は本当はエリカちゃんのこと好きなくせに…素直になろうよーby グリーンカード-
0
-
-
2.0
佐田くんがエリカちゃんだけに素の自分を見せられるのも、信頼できてる、甘えられる存在だからだろうね。少女マンガらしくて可愛いお話だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かに黒い!でも、王子って!
最高でしょっ!!ひねくれてるけど
許してしまう。だって王子だもの。
犬だって良いじゃない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
映画を先に見ていたんですが、漫画面白いです。絵もステキ。ツンデレのパターンですが、ダラダラしている感じもないので楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
