みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼氏のフリしてくれる子ってそんな簡単に見つかっていいもんなんですか?!
現実でもそんな風にできたらいいのにな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の佐田くんのビジュアルがめちゃくちゃ良くてレビューも良いし読み始めたのですがエリカの友達?の二人の絵のタイプがなんかあえてなのはわかるのですがやたらチープな感じで、その子達の話し方も世代が違いすぎて自分が年老い過ぎててゾワゾワしてたんですが読み進めていくと少しずつ明かされる佐田くんのプライベートとか、うわべな友達からなんとなく腹割って話せる友達になってくのかな的な感じで面白くなってきました✨
by ゆみひき-
0
-
-
4.0
これがキュンしか!
あまりキュンキュンした少女漫画を読まないので、免疫が全くありません。。故に、必要以上に照れてしまい、物凄く疲れましたwwとても面白かったです!
タイトルからしてありきたり王道を想像していましたが、この作家さん上手です!一味も二味も違う王道作品だと思います。主人公達もとても現実的な考え方で、現代の少女漫画だな~と感じました。
取り敢えず無料分でも読んでみて欲しいですvvby ぱぴっぷぽ-
0
-
-
3.0
恭也くん…カッコいいです。ドS感がいい感じですね。絵のタッチも見やすくて好きです。
やっぱりラブコメ素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の頃って、こんな感じだったかな--… 友達とわいわいやりたくて話し合わせて見栄張って、でもとても一生懸命で!頑張れ!!っておばさん感覚で応援してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
絵が可愛いし、カッコいい!ストーリーも面白い。キュンキュンする。ハッピーエンドになってほしい。早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、黒王子がカッコいい!俺様って、若い頃は嫌だったけどある程度歳をとった今は、いいなと思う。若い頃、こんな男子と出会いたかっなぁ。たぶん、課金しちゃうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう…
こういう感じの恋愛漫画好きです 笑
相手がドSでとかたまらん 笑
購入は辛いけど、続き気になるから買ってしまう…( ´:ω:` )笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せたきゅん^_^
女の子が可愛い男の人も当時はかっこよく見えてドキドキしながら読んだ、何冊かまだ実家にあるくらいこの人のシリーズ大好き
by ショウロンポー-
0
-
-
5.0
きょうやくん、真のイケメン!絵にも癒されるけど、ハートもよくて、マジ好みです!こんなに主人公の男の子にハマった漫画はないかも。実際にこんな男の子、いるといいー!
by 匿名希望-
0
-
