みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちな始まり方(嘘彼みたいな)です。無料分しか読めてないので、あまりラブ味はありませんが、きょうや君の冷たいんだけどたまに優しかったりする所が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なぜこんなに評価が高いのか私的には分かりません。ありがちすぎて最初から先が読めるし、お互いどこに引かれたのかさっぱりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。てんやわんやで、ラブラブって感じがいいです(笑)楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
もーーーたまらんですね!!めちゃくちゃ絵が素敵でカッコイイです……読んでてニヤニヤと胸きゅんが止まらないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
久しぶりに読み、ハマってます(笑)
よくあるパターンの話だけど、飽きずに読めてます♪これからの展開がますます楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画にもなっていた上に、無料ページも多いので読んでいましたが、ドS過ぎて私ならとっくにギブアップです。いつの間にか無料ページが終わってしまい!今後の展開が気になりつつも、ドSにクゥ~と殺られてしまい、続き購入は検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対バレるのになんで…また…ばかなのかな…って思いながらついつい続きを追ってしまった。
キュンはないけど面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読み進めてしまう
よくある感じの恋愛ですが、男の子がイケメンで性格に難ありだけど、一途みたいな。
主人公の周りにいる人も良い人達ばかりなので、自然と読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回読んでも、キュンキュンするし、絵の描写が面白くて吹き出しながら読んでいます。女の子の気持ちを正直にとらえていて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、男の子が特にみんな魅力的に描かれていました。主人公の良さがもう少し際立てば良いなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
