みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最高!!
彼氏がいないのに居ると言ってる彼女のウソに付き合って、だんだん引かれ合う二人のラブストーリーです。とってもドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまでがオススメ
映画と同じ付き合うまでがドS感があって
胸キュンです。ヒロインは見栄っ張りなところがあって心惹かれない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!
意地悪なようで、実は温かい!この二人のやり取りがかわいい!
共学だったらこんな出会いがあるのかな?高校生活をやり直したくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS加減がたまらない
黒王子のあまりのドSっプリに最初はビビりましたが(笑)、実は誠実だったりオオカミ少女に夢中になる感じだったりが、最高でたまりません!!
by ナチュラルガーデン-
0
-
-
4.0
サイコー
黒王子いい!高校時代、こんな同級生いたなーとか思い出しつつ読み進めてます。映画も観たくなっちゃいました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きょうやくんがカッコいい
きょうやくん、エリカちゃんを好きになるにつれ、俺様がだんだん甘くなっていくのが可愛かった!
モテ男が嫉妬に苦しむ姿はキュンとして好き。
エリカちゃんのガッツあるところは微笑ましかったけど、もう少し魅力が伝わるシーンがあると良かった。
ふたりを取り巻く友達との関係が素敵で学生時代に戻りたくなりました。by サクネ-
0
-
-
4.0
まさか、続きがあったとは思わなかった。まあ、さいごはハッピーエンドでおわってくれてよかった。
まさか結婚してこどももいるとは?by 期待のエース-
0
-
-
5.0
キュンキュン
最初は、ひょんな事から付き合うことになった2人。
黒王子で人の事が信じられないきょうや君だったけど、えりかの真っ直ぐで、素直な気持ちにふれて変わっていく。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は割と好きな方です。が、ストーリーが個人的には何もないのにモテちゃうとか夢夢しすぎてて、なのにリアルに制服とか着ていてなさすぎます。夢かリアルかはっきりして欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはいい!
オススメです!!
佐田くんかっこいいです。
素直じゃないけど、人のこと、周りのことをよく見ていてオトナですね
泣いたり笑ったりキュンとしたり…完結まで読み切りたいと思いますby みほまる23-
0
-
