みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今一つ
イケメンでも、ちょっとひねくれてるけど性格のいい人もいました、みたいな。顔だけに群がってくる他の女の子と主人公の女の子と何が違うの?と思ってしまう。
by くるみのまま-
0
-
-
5.0
すき
まじでシンプルに好きすぎる。
恭弥くんどんだけかっこいいんだ。
むり。
実写化とかされたけどやっぱり原作が1番すぎるby ろかちぃ。-
0
-
-
2.0
彼氏がいると嘘ついてる見栄っ張りなヒロイン!本当の彼氏が見つかるのかみものです!かっこいい彼氏ができる予感もしてます!
by なまかぴ-
0
-
-
5.0
面白い
彼氏のフリとかよくある設定だけど、全く新しい感じで面白いからこれから2人がどんな感じになって行くのか楽しみです。
by RM rm-
0
-
-
5.0
佐田くんのドSっぷり、でもエリカ一筋なところにキュンキュンします。エリカが何だかんだ言いながら上手に佐田くんを操っているところも好きです。
by たなかあい-
0
-
-
4.0
うーん、このホラ吹き女の子のハナシを信じる人っていないよね、、やはり、、
まぁこれからイケメンくんとがんばれby よきき-
0
-
-
4.0
最初はあまり期待せずに読み始めたものの、だんだん面白くなっています!
正直、黒王子の性格の悪さは嫌いだけど、どうやって気持ちに気づいていくのか、楽しみです!
ほんとのところは、日下部くんとってもいい人だから、うまくいってほしいなぁby はちみつパン-
0
-
-
4.0
かわいい
オレ様具合がひどいのに、どんどんアタックするヒロインが健気でかわいい😄
途中、お別れした時は心がちくっとしたけど、元に戻りホッとした!by ななるん7-
0
-
-
5.0
かっこいい
恭也くんがかっこよくてどきどきする!犬とか言いながらも大事に思うようになって振り回されるところがきゅんとくる。
by バタ足ビート板-
0
-
-
4.0
きょうやくん。。。
きっかけはどーなの?って思ったけど何気にエリカを大切にしてるし、嫉妬したり。。。本物に進展か!?
by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
