みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(385ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,282件
評価5 72% 3,084
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

3,841 - 3,850件目/全4,282件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    主人公の剛が面白すぎて
    好きすぎる。
    少しずつ成長していく辺りも良い。
    こういう人も良いなと思った。

    by Asako41
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    面白いです。
    うちの旦那さんも読んでました。
    笑えます。
    特に最初の方は最高に笑えました。
    今度映画も見てみようかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    猛男

    少女漫画だけど少女漫画らしからぬヒーローだけど少女漫画らしいエピソードに普通にキュンと出来てとても面白いです。みんなに幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    試し読みではまり、気づけば読みあさってました!タケオ君、カッコイイです!初め少女マンガなのにこのゴツいキャラって!っと驚きましたがいつの間にかタケオ君の虜です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも

    純愛と友情。もー、全員好きすぎる。タケオの内面の男前さと、外見も内面も素敵なスナ。青春思い出すのと、羨ましいのと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑えて感動もして惚れる

    ネタバレ レビューを表示する

    タケオが、本当に格好良くて素敵です。まぜっかえした感じの恋愛でなくピュアで行動的で好きがたくさん表に出てて。読むと幸せになりますね。ヤマトちゃんが作るお菓子も美味しそうで、それを楽しそうに嬉しそうに食べるところはほわほわします。
    あとは、タケオの男前さがすごすぎて堪らなく楽しいです。是非オススメします

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣いた赤鬼とか私も小学校の時やったー!笑 漢って、感じのダーリンて頼れるしかっこいいけどルックスが(笑)でも憎めないキャラだからおうえしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャグです!ちょっと前に鈴木良平さんで映画化されたマンガです!主人公がとにかくデカい!男らしい!心がきれいなんです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元気の源

    読むと、自分が忘れていた純粋さとかが蘇るようで元気が出るし、笑えるし、たけおにどんどん惹かれていく!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャグ系

    これが少女漫画か!!ってヒーロー
    ヒロインの一途さには頭が上がらないです。
    ぶっ飛んだギャグ系漫画でヒロインには共感できないけど可愛くてキュンキュン

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー