みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルタイムでずいぶん昔に読んでいて、面白い漫画だなぁと思っていましたが改めて見てみるとやっぱり笑える!砂のツッコミがほんと面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がとにかくイイ奴であり、久々にこんな人が近くにいたらなんて子供みたいな気持ちになりました。とにかくまっすぐでやさしい、そして力持ち笑
この人嫌だなーっていう人が出てこないから、すごく気持ちが穏やかでいられた。
疲れているときはこういうのがいいです。by ネコネコロボ-
0
-
-
3.0
だんだん魅せられていく。
二人の両思いと2人の友情が続いていくといいなと思いながら読みました。
つづけてよもうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
出会い方からして面白い…
純粋な恋が見れて楽しいです。表情もおもしろい
無料分だけ読んだのですが、続きも読もうか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いラブコメ
たけおのキャラが強烈すぎて(笑)主人公にしてはブサイクだけど、図体デカすぎるし、キャラが濃すぎて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にクスクス笑える作品に出会えました!友達に勧められて読み始めましたが、見事にハマっています。少女漫画の王道なんだか、違うんだか…笑!
課金して読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し単行本で読んだことがありました。
最初は何?このゴリラ男って感じでしたがピュア!みんなピュアなんです。
是非お勧めしたい漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのしているのに笑える。主人公が男気溢れすぎていて、人を思いやる気持ちが深すぎてじーんとくる。主人公カップルが二人ともピュアでいい子で、こんな人になりたい。そして親友の砂川君も見た目も中身もイケメンすぎ。「友だちが幸せなら嬉しい」って言葉が素敵すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンじゃないのにキュンキュンさせてくれるゴリ系男子!素敵です!
by 紫サクラ-
0
-
-
5.0
何コレ!めっちゃ面白いです!
猛男くん最高!!!
笑いあり、涙ありで無料分一気に読んでしまいました。
200話以上あるから先は長いけど全部読みたいと思いました。
大和ちゃんもかわいいけど、やっぱりイケメン砂川との友情にグッときます。
砂川にも良い子が出来てほしいな〜by 匿名希望-
0
-
