みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,282件
評価5 72% 3,084
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

2,281 - 2,290件目/全4,282件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高いので気になった!出だしで笑えるし無料があるので結構よめた!
    ポイントに余裕があればすすめたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです‼️たけお君、めっちゃいい奴❗️あつい!こんな人が友達に居たらいいなぁ❗️大和ちゃんも、純真で可愛い‼️砂川君もカッコいい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメで見ていた作品。主人公だけでなく登場人物がみんな良い奴で気持ちよく読める作品。主人公の素直さとヒロインの可愛らしさ。幼馴染のイケメンぷりなど最高

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サイコー!

    めちゃくちゃ面白い!!
    大和が純粋で可愛すぎるし、主人公がほんとにイイキャラしてる!
    砂川くんもステキ♡♡
    一気読みしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    めちゃめちゃ不器用だけど、とっても愛される主人公!そして天然な彼女。
    クールだけど2人をあたたかく見守る友達。
    最高です!
    あるある!って場面がたくさんあって、共感もするし、全力で応援したくなる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな幸せになって欲しい。
    はじめてのこと、が当たり前のことがとっても、もどかしさとか、そうだよね!って共感があって、甘酸っぱい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    最初はタケオくんがイケメンじゃないから受け入れられるかビミョーだったけど、読めば読むほど味があって面白い!最後は漢気に惚れましたー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないからよくわからない。この作家さんのいつもの感じとは違うのかな。主人公が男だし…もう少し読ませてくれたら読み進めるかもしれないけど

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!単行本全巻買いました。登場人物みんなキャラが濃くて良い。笑えるし、読んでて幸せな気持ちになれるのでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    実に斬新な設定で、初めてこれを読んだときに少女漫画の確変がおきた!と思いました。

    たけおのキャラがとにかく面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー