みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり昔に読んでましたがほとんど記憶がなくて読み直してます。
まだ途中までしか読めていませんが面白くて笑っちゃうし、青春だなってきゅんきゅんするし
読み直して良かったと思いました。
紙の本も欲しくなってしまった。by まつえく-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて読み始めました。高校生なのにビックリ、男前さにキュンキュンでした。お互いを大切に思いやって素敵な話
by ちえこさん-
0
-
-
4.0
映画見てから読みましたが、やっぱり面白い!!全力で生きてる感じがして好きです。映画がかなり忠実だったと実感
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
面白い
心が癒される。主人公が人として漢前過ぎて心が癒されます。こんな人ばかりだと見た目とかで判断するのはよくないなって思わされます…
by りとんち-
0
-
-
4.0
なぜだろ…
だんだんカッコよく見えてきてる自分に驚く(笑)こんなに心が清らかな男子はこの世に存在するのでしょうか…
by 1192sakura-
0
-
-
5.0
面白くて楽しい漫画です!最初の男らしいという評価で2人の男性の個性が一気に読み取れます。笑。タケオ君と主人公の女の子がピュアなのがほほえましいです。
by jtpmwpjpmt-
0
-
-
5.0
面白い
途中までしか読んでいませんが、面白いです。そして、可愛いしかっこ良いです。ゆっくり最後まで読み進めていきたいです。
by ロンコ-
0
-
-
2.0
素敵なストーリー
初めて読みましたが素敵なストーリーですね!
メンズが主人公の少女漫画?みたいで少し新しい感じもしました!by はな×2-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い冒頭ストーリーから顔がにやけてます。他の作品の作者様に惚れてきたらめちゃくちゃ面白いのばかりですてき!
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
面白いですよ!アラフォーの私が、ん~?少女漫画か~って気持ちで読んだのですが、、
沢山笑わせて頂きました(笑)人間やっぱり中身が大事ですね♪by あさミント-
0
-
