みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じに漫画家さんと知らず別の作品と作風が違いわからなかった!ブサ男だけど心はピュアて応援したくなるそんなストーリー!
by 働くママ-
0
-
-
5.0
タケオの男臭い男らしさ、砂川君の誰が見てもカッコイイ顔、大和ちゃんの女の子らしい可愛らしさ、どれを取ってみても面白いです。
by 特・匿名-
0
-
-
5.0
タケオがステキすぎて。
大和も可愛すぎる。
ほのぼのするなぁ。
でも、なんか切ない。幸せがずっと続きますようにby かよかよだよ-
0
-
-
5.0
笑える面白さ
映画化された時に話題になっていた作品が無料になっていたので読みました。
噂では面白いと聞いていましたが、本当に面白い!
少女漫画では珍しいギャグ漫画ですが、恋も友情もネガティブなこともポジティブに描かれていて温かい気持ちになれます。by 芋けんぴ5号-
0
-
-
5.0
少女漫画にあるまじきヒーローの見た目!
でもそれがほんとにいい味出してます。
絶対友達のほうがかっこいいし。by konomi kkkk-
0
-
-
5.0
ストーリーの可愛さと優しさに癒やされています。たけおくん!砂川くん!素敵な友達関係ですね〜
映画もつられて観ましたが、紙面から抜け出したような再現力にびっくりしました!
ちょっと泣いてしまった笑
ハマってます、最後までちゃんと読みます!by あかねこねこねこ-
0
-
-
5.0
可愛らしい物語
話も可愛らしいが、それぞれの登場人物のキャラクターがたっていて関係性がおもしろかった。私の好きなタイプの絵のタッチだった。
by 熊谷ちほ-
0
-
-
5.0
癒される
読んでてほのぼのした気持ちになります。
たけおみたいに一途で男気ある人なかなかいないですよ!by あーあーやん-
0
-
-
5.0
タイトルは知ってたけど、なかなか読む気にならず。いざ読んでみたら面白すぎる笑
たけおは本当にいい子なんだろうな、とにかく人望があつい!時々波乱っぽいのはあるものの、安心して読めるお話だと思います。by ゃか✳︎-
0
-
-
5.0
懐かしくて
昔、別冊マーガレットで読んでいました。懐かしくなって読んでしましたした。
出てくる人達がみんないい人で、嫌な気持ちにならないお話しだと思います。アルコ先生の絵もかわいらしくて好きです。
主人公カップルだけじゃなく、砂川君にも幸せになって欲しいな。by さなまあたま-
0
-
