みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全ていい
こんな若い子の青春なんて…って思ってたら!キュンキュンしまくりではないか!こんなシーンやあんなシーン、つぼすぎてニヤニヤしてしまいます。
by うぉーりー!-
0
-
-
5.0
無料を読み始めて。
先生の、別の作品を読んでいて何か良かったから他のもどうかなぁーと思い無料分を読み始めてます。最初はイマイチ内容がただ読んでるだけって感じだったけど、人の気持ちの捉え方とかが見え始めてから面白くなってきました。
by スペースレンジャーa-
0
-
-
5.0
青春!
遠い昔の青春を思い出すようなキュンキュンして切なくてドキドキするおはなしです。絵もかわいくて読みやすい!
by shiiiiiii1-
0
-
-
5.0
ドキドキ
すごく好きな作品です。
恋愛ものなのかと思っていたら、お年頃の女子同士のややこしい出来ごとが書かれていたり、ちょっと青春ぽさもあったりで、そういうが事有ったなぁと懐かしく思ったり。
まぶちくんのぶっきらぼうの優しさに、ドキッとしたり、うん十年前の気持ちに戻れました。by さすふわぽん-
0
-
-
3.0
もぅホントにこういうストーリー大好きです♡♡♡
次の日が待てず
一気読みしてしまいました!!
サイコー♡by むー2224-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イライラしながら読みました。こういう青春って一瞬で、もう遠い昔ですが読み始めるとおもしろかったです。
by 井いい-
0
-
-
4.0
気になってた。
前々から、広告などで目にする機会があり、気になっていた作品です。イラストは可愛らしいし、好きですね。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
すごい面白い!笑
なんかモヤモヤしたり
そこなんで言わないのーー!って
なるけど、それがこの漫画の面白いところ!by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
イイモノ読んだ~!
良い感じに面倒くさくこじれたり、近づいたら離れたり、青春満喫です。
みんな良い子なのも凄く良くて、読んでいて嫌な気持ちになりませんでした。by kotonennen-
0
-
-
5.0
無料ためし読みしました
実写ばんよりやっぱり漫画はです。イラストはきれいだし、何より無料試し読みが多いのが嬉しいです、先の展開がかなり楽しみです
by ホシホシー-
0
-
