みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ザ、青春✨✨
みんながそれぞれ問題を抱えたり障害にぶち当たりながらもキラキラした青春時代を過ごしているなぁとおばさんは思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラ設定がしっかりしていて面白い!細かいところまで手を抜かず、面白いのときゅんきゅんするのとで、あっという間に最後まで読んでしまいました。大好きな作品です!
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
5.0
恋だなー
やっぱり刺激のない大人にはこういう青春〜って感じの漫画できゅんきゅんするのが癒しになりますー♡ なんかもどかしいところもあるけど、そこがハマっちゃうポイントですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかな青春系の漫画です。
進展がかなりじれったいのですが、続きが気になり呼んでしまいます。
絵もきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だあ
洸の成長が感じられて青春っていいなあと思った。なかなか言葉で伝えるのは難しいし、タイミングってほんと大事❗️最後の待ち合わせの場面が幸せ全開で心がほんわかしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の気持ちにストレートに行動できる女の子!読んでてスッキリしました!それに比べて相手の男の子は気持ちがハッキリせずイライラする場面があったけど、やっぱりカッコいい…。おもしろかった〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃハマって全巻購入しました。
この作者さんは絵が綺麗で好きです。
出てくる男の子もみんなカッコ良しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遠回りしすぎるところがあるのでイライラしちゃう人にはおすすめできないなぁと。
まぁすべてはあの意味わからん女のせい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良かったです
中学で初恋だったあいてと偶然高校で再開。すっかり変わった様子に驚きつつも、気になり始める。
変わってしまったことには理由があった。by ナチュラルガーデン-
0
-
-
5.0
まず、先生の絵が好きです。
ストロボエッジも好きだけど、こちらも好き。
アラフォーなのに高校生の恋愛にドキドキしながら癒されます。by 匿名希望-
0
-
