【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(56ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
551 - 560件目/全2,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢の世界

    現実は30過ぎて恋愛未経験で12も下のイケメンと付き合えないよなぁと思いつつ、漫画なので楽しく読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公のオンオフの変わりようが激し過ぎて同一人物には思えないくらいだった。続きが気になるが、無料分が終わってしまい残念です。お父さん好き。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    それなりに

    お局様が年下のイケメンと付き合う!
    と言う話です
    お局様と言う程年いってないし
    なんでもてないのか理解不能な容姿です笑
    この手の設定のあるあるですね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    前にドラマ見ててそれも良かったけど
    マンガの方がじっくり色々な描写が描かれてるから
    田之倉くんが年下なんだけど
    ちょっと意地悪でSっ気が魅力♡

    by ntm321
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    冴えないアラサーの女が大学生の彼氏が出来て、見る見るうちに可愛くなり、モテ期に入り、結婚したいが彼氏は大学生。好きなに…そんな中年の近い男に言い寄られ、揺れるアラサー。全然おススメです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。。
    花笑さんハッキリしないというか、年の割にあんまり考えてないというか。。
    ちょっと苦手なタイプです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    年の差あり?

    大学生と社会人との恋愛、大変でしょう。ましてや、女性が30歳越えでは、出産とは切り離せない。切実な現実がそこにはあります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    全部読みました。
    今の私が漫画に求めるものは、ハッピーエンドでラブラブな恋愛もの。それが非現実的な感じだとしても…泥沼の恋愛やモヤモヤがダラダラ続く恋愛とかはいらなくて、ハッピーエンドで楽に読めるのがいい。

    その点、この2人は小さな問題は起こるけど、自分の気持ちがしっかりしていて安心して読めました。

    周りがみんな良い人なのは花笑が引き寄せているんだと思います

    by alba-k
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    140話まで読みました。
    田之倉くんとうまくいくんだろーなーと思いつつ朝尾さんも素敵なのになーと。
    結局は、はなえさんの思う通りになるのかな…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわか癒されるお話です

    花笑さんの親世代です。無料だからと読み始めましたが、話が進むにつれて夢中になって読んでしまいました。三角関係になりそうでならない、大きなトラブルもなく刺激はあまりないかもしれません。旅行先でのお財布無くす事件くらいでしょうか。もっと山あり谷ありの試練があっても良かったなと思いました。嫌なニュースが多い世の中で、普段はマンガなんて全く読まないのですが、ほのぼのと幸せな気持ちにさせてくれたマンガでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー