【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(46ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若い彼にキュンキュンさせられておもしろい。でも、朝倉との関係とか、ひっぱりすぎでしょ。ステキな人だけどしつこいし、はなえもしっかりしてほしい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
今さらながらハマりました
まだ途中だけど、今まで「今さらなぁ」なんて
思ってだけど…早く読むべきでした‼︎この雰囲気
癒されてます‼︎by ビタミンC-
0
-
-
4.0
自分の想いに真っ直ぐな年下くんも本当の恋に初めて気付いた年上さんもみててきゅんきゅんする!年上さんの恋もかなって欲しいと思ってしまう😍
by ゆきだるまz-
0
-
-
4.0
良いね
のんびり楽しく読めます。
ところどころ笑える所もあります。
同棲に何も言えなくなる父とか。
同窓会ではしゃぎすぎた父とか。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
ツボネ
お局で処女は居づらい。
バイトはいつも生意気だよね~
社員じゃないと、気遣いシナクテモ良いと思ってんのかな~
あー、マンガにマジレスしてます。by 乙矢-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマで観てからの原作です。面白いです。キュンキュンします。でも、ドラマからなのでどうしても綾瀬はるかさんと福士蒼汰くんにしか見えない💦
by カイトいいね-
0
-
-
4.0
無料分134話までを読んで
絵が幼いのかな。線が少ないからか、みんなのっぺりして見える。特に朝尾さんは髪が薄く見えるから、ものすごくかっこいい人には見えない。
朝尾さんの押しの強さは、相手の性格とタイミング次第で吉とも凶とも出るタイプ。というか、あのやり方で食いついてくる女は、朝尾さんの持ち物にしか興味がないか、メンヘラだろう。
田之倉くんがあれだけしっかりしていれば、伸びしろは十分にあるし、わざわざ朝尾さんに流れる理由はないな。by グラマラス-
0
-
-
3.0
途中まで読みましたが、年の差カップルもいいものだなぁーって感じます!
周りからの目は気にせず、お互いに好きならいいですよね!by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
初恋❣️
33才にして初めての恋人が田之倉君なら最幸。
歳の差があまり気にならない二人のやりとり。
二人の幸せを切に願います。by ウインドベル-
0
-
-
3.0
複雑
ヒロインより一回り下の田之倉くん。彼は学生とは思えないほどしっかりしていて、ヒロインの方が精神年齢低いのでは?と時折感じます。素敵な朝尾さんがあて馬的にあらわれますが、漫画的に朝尾さんとはくっつかないんだろうなぁと感じますので、少し淋しく思いながら読んでいます。
by ことぶ-
0
-
