みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大学生であんなにしっかりしてる子いるの?って、感じだけど、きゅんきゅんする。先がどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかな〜まだまだ読み途中だけど、結婚までたどり着くのかな〜大学生と恋とか考えられないけど、実際燃えるんだろうなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はなえさんも田之倉くんも最高!!
かわいいしきゅんきゅんだ~
無料分だけと思って読み始めたけどこれは止まらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
ドラマで見たから今までスルーしてたこのマンガ…暇な時間に読んでみたら…ハマりすぎました!!寝る間も惜しむってこう言うことですね。ドラマとは違うところも多々あって、それはそれで面白くてドラマ見た人でも面白く読めること間違い無しです!おすすめです!
by またおさん-
0
-
-
2.0
テレビでしか見たことなかったけど漫画の方が面白いかも!日本の話では在り来りなパターンだけど続きが読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づいたら
いつの間にか最後まで購入してました。所々ありえない設定はありますが、主人公だけでなく周りの登場人物たちの言葉が、人生の大事なことを語っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブストーリーなのに面白すぎ
恋愛初心者のヒロインがどんどん成長していく様が面白すぎ。
ひとまわりも年が離れた彼も素敵すぎで羨ましい。by ワークママ-
0
-
-
4.0
読み始めは、画があっさりしてて、セリフも面白くて読みやすいなぁと思ってましたが、読み進めるにしたがって、どんどん田ノ倉くんの魅力にハマります♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はこの歳には結婚して子育てしてたから思ったのですが、仕事をとってたら自分はどんな生き方をしていただろうと…
by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
レビューのわりに
意外とおもしろかったと思うんだけどなあ~と言っても無料分だけの範囲ですけど。この作家さんは少女マンガの時は絵がキレイだけど、どうもおもしろくないと思っていたので、ドラマ化もしたし花が開いて良かったと勝手に上から読者目線でしたが、後半微妙なのかあ。となると逆に気になってしまうんですね(笑)
by 匿名希望の星-
0
-
