みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
ドラマ読んで懐かしくなって購入!内容は面白くてついつい読み進めてしまう!ただ絵は…不思議なことにドラマのリアルな人たちの方がイケメン美女でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんてタイトル!って思ったけど…
タイトルからして、どうなの??と思ってましたがすぐに読み進めたくなるほど面白いストーリーです!
まだ途中までしか読んでませんがこの先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
期間限定で公開してる時にバーッと途中まで読んだけど田之倉くんもかっこいいけど浅尾さんもかっこいい。てか浅尾さんの方がかっこよく見えてしまう。そして花笑がかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のある話
同世代としか恋愛をしたことのない人からしたら
こんなにも年下から好かれるなんて
夢のまた夢ですが
想像してキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝尾さんがすごくいい具合に絡んでる。私はどっちかというと朝尾さん推しかな。朝尾さんにしておけばいいのにそうならないのよね~と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あああ♡
ドラマを先にみました!
ドラマが良かったのは、原作が良かったからだーーって大きな声でいいたいです。
胸キュン胸キュンです。
最高大好き❤by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ってたより期待以上におもしろかった。
ついつい無料が終わっても読んでしまってきりがなかった。
このあとも読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
このドラマ見てきゅんきゅんしてたの思い出した!漫画はまた漫画でキャラよい!!どうしてもドラマのキャストを思い描いてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めれば読み進める程、出会い、つきあい始めたきっかけに違和感があるなぁと感じますが、いい感じにライバルも出てきて、パンチはないですが安定感があるおもしろさです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんな魅力的
「ドラマ化された時のタイトルだけ聞き覚えがあったなー」くらいで、なんとなく読み始めたら、あざとすぎずほんわかハッピーにさせてくれる秀作でした。主人公や主要メンバーだけでなく登場人物みんな必ずどこか魅力的だからエピソードに厚みが出て、話数もたっぷりなので長く楽しませてもらえそうです♪
by 匿名希望-
0
-
