みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あり得ない展開だけど、キュンキュンが止まらず、読み進めてしまいました。はなえさん、とってもキュートです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました。細かい設定とか気になって読み始めたけど、ドラマと違ってまた面白い。絵も読みやすくて良いです。
by さまっく-
0
-
-
3.0
おちついた話
絵が綺麗。読みやすくて主人公がどんどん可愛くなっていくのが楽しかった。ドラマにもなるくらいだから読んで間違いなし
by ショウロンポー-
0
-
-
5.0
ドラマを見てからの原作です。
ドラマで、ある程度の内容は知っていましたが、原作は、内容がわかっているのに、続きが楽しみで引き込まれます。
by なこ2525-
0
-
-
4.0
真面目
真面目な人ほど、一度恋愛にハマるとまっすぐにハマっていくんだなー。ぜったい大人の男性の方が私は好きだなぁと思いつつ。お似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目を絵に描いたようなOLが、若いバイトくんと付き合って、恋愛偏差値が低くくて、悩みそれを見透かしてる同じビルで働く男性とひょんなことから、仲良くなって恋を考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのきゅん
男の子がイケメンで歳の割にはしっこりしていて大人だからこそ、歳が離れていても上手くやっていけてるんだろうなぁと思いました。こんな年下だったら歳が離れていてもいいなぁと憧れちゃいました。花江さんも素直で真面目で誠実で一生懸命なところがかわいいなぁとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
19話まで読みました。
主人公の魅力がイマイチで、何故モテているのかが謎です。
18話あたりから、主人公が一人で考えすぎ&コミュニケーション不足でこじらせ始め、いい歳して何やってんだか。
恋に悶々として仕事に身が入らないっていうのも、学生じゃないんだから、しっかりして!と思ってしまいました。少女漫画的にはアリなのか?by 山ねこ-
0
-
-
5.0
改めて読むと面白い!
当時ドラマにハマってましたが、原作を読んでおらず...。
改めて読んでハマりました!
これは全部買いそうな予感...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ですか?
立ち読みして面白かったから一気買いして、移動中とかにも読みたくてけっきょく電子でまたまとめ買いしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
