みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
私も一回り年下の彼氏がいるので、重なる部分もあって楽しく読めました。年下の彼氏が真っ直ぐでとても素敵でした。幸せそう。
by yui_chan-
0
-
-
5.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。絵がとてもきれいでかわいいです。ストーリーも良いです。続きが気になります。
by レイディ-
0
-
-
4.0
漫画だから…
うらやましい!!!!超イケメン年下彼氏が私も欲しい…漫画だからというのは分かっているけどめちゃ羨ましくなる展開です。
by たたたたん-
0
-
-
4.0
共感がもてちゃうはなえさんがどんどんキレイになって幸せになって、夢のようなストーリー!田野倉くんカッコいいし、楽しく読めます!
by PNM-
0
-
-
4.0
作家さんが好きなので。絵はもちろん可愛いです。なんていうか、さりげないキュンを描くのが上手い作家さんだと思います。
by リーシェ-
0
-
-
5.0
かわいい
おりえないけど好きなはなしです
たのくらくんと結婚したい!
はなえ頑張ったから幸せになれてよかった!by ✩.*˚わくわく-
0
-
-
4.0
33歳カレなし、処女でも、
焦って変なのをつかまえるよりはいい。
その人ではないと思うんだけど、まぁ幸せならいい。by うももももももも-
0
-
-
4.0
昔読んでた気がする
この漫画家さんは好きなタイプの絵なので読んでいて見やすくて良いです。内容ものほほんとしてホンワカした気持ちにさせられます♡昔読んでた記憶があり、でも最後の方とか忘れちゃったからまた読みたいと思いました
by まろピヨ-
0
-
-
5.0
テレビドラマでこの作品を知り、見てからの購読です。
原作には原作なりの間、というか空間があり、登場人物の雰囲気も感じられて、すごく面白いです。まだ途中ですが、最後まで購読予定です。
個人的に、浅尾さんもっと素敵な表情が見たいです。by はやりもの-
0
-
-
5.0
昔ドラマで見てかなりキュンキュンしました。マンガを読んでもやっぱりいい!田之倉くん最高にかっこいい。こんな男の子いないよなぁ。花笑もかわいい。大好きなマンガです。
by ぽよぽちょちょ-
0
-
