みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    (-。-)y-~

    久しぶりに読んでみましたが十数年たとうとおもしろいのはおもしろいですね。ちょこちょこ内容は忘れてましたが楽しかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画が出た頃から読んでます。
    何年も前だけど、単行本も全巻持っています。
    たまに最初から読み返してみたり。
    YouTubeの考察みて、さつきはナナの子供なのか?と目からうろこ状態になったり、何度でもはまりますし、楽しめます。
    作者さんのご健康を祈ってます。
    素敵な漫画ありがとうございます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    もうかなり昔だからうっすらとしか覚えてなくて
    ちゃんと読みました。
    主人公の生き方は理解し難いのですが…
    マンガは好きだったなあ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    いろんな偶然でつながるワールドがおもしろい
    仲間同士のやりとりも今後がたのしみです
    でもハッピーエンドがいいなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    なな、学生のときにハマって読んでいました!ななとはち、2人とも人間みがあって読んでいて面白かったです。続きが読みたい!!といまだに思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    20年前のトレンディドラマみたいな、その職業で、その部屋に住んで生活できるお金はどこから沸くんだろうみたいのはある(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久々に

    中高生くらいのときに流行った漫画 当時途中までしか読んだ記憶しかなく、こうして電子書籍でまた再会でき読むきっかけになりました。懐かしさを感じながら読んでます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    単行本を買って読んでました。
    懐かしくてまた少しずつ読み進めてます
    出てる分全巻持ってるから引っ張りだそうかなー

    矢沢あいさんの書く本はは安定して面白い

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    喫煙シーンが多すぎ。一昔前だとしてもタバコ吸うのがカッコいいと思ってる作者がイタイ。
    手足長すぎて絵が変。昆虫のナナフシに見える。ナナだけに笑
    まず単行本の表紙の絵のプロポーションが奇妙すぎ。
    ストーリーもすごい独りよがりです。デビューしたてでパンクですぐメンバー不祥事で活動休止になったバンドが音楽の歴史に残らへんって。マスコミのおっさんが執着してるのも理解不能。
    恋人が死んで悲劇のヒロインになってそんで作者は何を表現したいの?
    出てくる女がほとんど感情的な性格ってのも嫌。なんでヒットして宮﨑あおいさんという大女優を使うほどだったのか謎。映画で紗栄子がブサイクで泥棒猫でほんまムカついたな〜

    • 7
  10. 評価:4.000 4.0

    奈々のどんくささがハラハラ

    むかし映画でみたのかなぁ〜なんとなくストーリーは覚えてて、懐かしい感じで読み勧めてます。みんなの危うさとかハラハラ・ドキドキ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー