みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ん、、?

    なんだろう、結構昔にドラマになってたし、有名だから面白いんだろうと試しに読み始めてみたけれど…
    惹かれるポイントが無く、意欲喪失、、残念?ながら、断念。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    読み返しても面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    10年以上前に読んでました。面白くてハマってて、映画を観てガッカリしたものですwww1より2のほうがキャスティングは良かった。久々に読んだもやっぱり面白い。これが未完であることが残念です、、、続き…コミックス派だったので、せめてコミックス化されなかった分だけでも読んでみたいなぁ…

    by Yoshs
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画で知って、漫画で読んだ記憶が...青春時代の代表作だと思う。作家さんは休載しているようですが続きが出ればぜひ読みたい一つ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バイブル

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あいは私たちのバイブルでした。
    中でもNANAのコミックは結婚しても引っ越しをしても処分せずに持っている作品です。未完のまま時が止まってしまい、続きが読みたい気持ちはもちろんあるけれど、この長い休載のおかげで蓮の死の衝撃を受け入れられたところあるんじゃないかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    対称的な「なな」2人

    映画にもなり題名はよく聞いていたのですが、内容に見を通すのは初めてです。イケメンに一目惚れしがちな奈々と、シンガー目指しているナナの交流と成長が面白いです。お互いどんどん成長していってほしいと願ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    面白いです。タイプの全然違う二人のなながどうなっていくのか・・・とても興味深いです!これからの展開がとても気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    溜息が出るくらい重い

    奈々が失恋するたびに強くなっていく様子。周りの恋愛事情もそうだけど、溜息が出るくらい重い。最後は軽く明るくハッピーエンドの結末を望みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全てのNANAを愛する皆さんと同じ想い

    ネタバレ レビューを表示する

    紙の本持ってます!
    ナナとナナ(ハチ)の出会い。ハチ子とたくみ、ハチ子とノブの恋。いいじゃんノブって応援しだしたとこで判明したハチ子の妊娠。なんで?!て思っちゃったなー。ノブとのほうが幸せになれそうだったのにー。そして蓮とナナ。蓮を失ってナナはどうなったの??矢沢あい先生お願いですから続きを!
    ナナとハチに幸せになってほしい。出来たらハゲた王子とレイラにも幸せになってほしいな。シンちゃんもノブもね。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ナナ

    ネタバレ レビューを表示する

    もー何年も昔に映画で見た時、宮崎あおい可愛かったなぁ…時を得て不倫して奪略婚のレッテル貼られているけど…懐かしい作品

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    セリフが長い

    セリフが長くて疲れてしまう。面白ければそうは思わないのかもしれないけれど、そんなに喋る必要ある?と思ってしまう。ナナの恋愛体質も好きになれない。3巻まで読みましたが、ストップします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー