みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないです。

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでると、どんどん引き込まれ、購入してしまうヤバいです。章司とダメになる時、マジ泣きしました。とにかく読んで欲しい作品です!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    実写化が中島美嘉でとても合ってて好きでした。
    矢沢あい先生の体調が心配ですが、いつか連載再開されたらとても嬉しいです。みんなが幸せになる最後を読みたい…。

    by tora0
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    むかし、漫画を全巻持ってました。
    なので、また読みたいと思い、読み始めました!
    やっぱり読むと、一気読みしたくなっちゃいます?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    本当にNANAが大好き…作者さんの体調が良くなりますように。いつまでもずっと続きを楽しみに待っています!!、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今読むと

    単行本ぜんぶ持ってました!懐かしくてついつい読んでみたら止まりません!!
    やっぱり不朽の名作です
    ただ、今読むと全体的にウジウジ感はあるので(そこがいいんだけど)、最近のズバズバした漫画に慣れた新規さんの中には受けつけない人がいるかもしれない…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何十年ぶりに読んでだんだん昔を思い出してきて
    楽しかった頃が懐かしくワクワク✨一気読みしたくなる本だな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりでもやっぱり楽しい

    久々に読み返しました。
    最初に読んでた頃と世代が違うので、感じることも全く変わっても楽しく読めます。
    奈々に対してドン引きしていたことも、年齢いくとそんなこともあるよねーくらいに受け止めてたり。
    連載再開して欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    矢沢あい先生、出来ることならどうか続きを描いて下さい!ナナ達それぞれが選んだその後の人生を知りたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おしゃれなひとたち

    実写映画は真面目な印象だったけど、漫画はコミカルなんですね。絵もこなれているし、登場人物たちがそれぞれハッキリ個性があって。それが好きな人とダメな人に別れるとは思いますが。おしゃれな雰囲気を遠くで眺めてよみました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み応えのある作品ですね。どんどん引き込まれて読んでしまう。課金して読もうか悩んでいます。でも続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー