みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでいた記憶はあって、なんとなく内容は覚えていて暇つぶしになるかなーと思い読み始めました。
    読み始めると、内容分かっているはずなのにどんどん読み進めてしまいました。
    懐かしさもあるんですが、古さを感じなくて映画化されたこととかも思い出しながらすごく楽しめました!久々に読めて良かったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供の時読んでいた漫画です。
    久しぶりに読み返してみたけど、絵が綺麗。
    まだ完結していなかったことに驚いたけど、続きがとても気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日無料で読み始めたけど

    自分が学生だった時に読んだので(内容はうろ覚えですが)懐かしく、毎日無料が終わっても購入して読んでます。絶対的な名作!

    by Sは
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    この作品、なんでこんな評価が高いのかわからない。ナナはかっこいいけど、じゃない方は見ててホントイライラする女。そりゃ他の女に目行くわ。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    映画になってましたね

    実は今まで映画も漫画も見た事がありませんでした。一度見出したら止まらなくなりました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何年前でしょうかね。
    大好きだった漫画!懐かしい!
    今読んでも絵も素晴らしいし内容も面白い!
    続きが読みたいですね…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なぜか今。

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと前から知ってましたが、
    今、読んでます。
    始めは?と思ってましたが。
    二人の出会いから。
    へぇー。って、おもしろく読んでます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    この漫画をみてバンドの裏側や音楽関係はたまた芸能関係の裏側が見れた感覚が味わえ一粒で二度も三度も美味しい思いができる漫画(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    絵が上手いし、可愛いし、キャラがしっかり立っていて、色々見どころ満載で、こんな漫画はなかなか出てこないなとおもいます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにNANAが読みたくなって。人間味がたくさん詰まってて、みんなの感情を読み取るのが楽しくて。やっぱりいいなぁ。少しずつしか読めないから焦ったい!全巻持ってたのにな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー