みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔、単行本で読んでいて、久しぶりに読み返してみましたが、やっぱりおもしろいですね。
    早く続きが読みたいですが、なかなか出ないですねぇ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あらまあ懐かしい

    NANAここにあるのですね。
    私は天使なんかじゃないからご近所物語りの世代なので、NANAへそのまま突入する人は周りに多かったです。

    でも、なかなか進まない話が
    私も途中まで読んだものの
    それまでのあい先生の物が見つからず…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新たなる展開にがっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    章司最低! 完璧な浮気 ななが可哀想過ぎる!
    逆に、京助の❛淳子を失うのが怖いから❜って一途な男の名言! 完全に京助に一票!

    by fnm
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なつかしいー!!!ナナかわいい!!
    読んだことあるけど、また読んじゃった。
    漫画あったのにどこいっちゃったんだろうか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    再会

    学生の頃に紙で読んでいました。電子テクノロジーで再会(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいですね。繊細

    by kuchan
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    当時読みそびれていた作品のひとつ。
    90年代初頭の感じ。恋愛リアルがとてもよくわかる。
    楽しくて切なくて。
    今はスマホがあるから、こういうのはまどろっこしくなるのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作

    連載当時読んでました。世界に引き込まれるストーリー性、絵のキレイさはもちろんで登場人物それぞれに魅力があります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ懐かしい!と思って読み始めてしまったけど未完だったのを思い出し再び深入りすることなく冒頭だけ読み返しましたが、時がたっても色褪せない絵柄やレイアウトのセンスがやっぱりすごいな
    またレンの悲しい所で時間が止まるのもつらいのでまたいつか続きが読めることを祈ってます
    何より矢沢先生の調子が回復されますように

    by aaa666
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい時代

    ネタバレ レビューを表示する

    2000年はじめの時代を余す所なく見せてくれます。思わずタイムスリップしてしまいそうな。街のにぎわい、人々のエネルギーが感じられる作品です。
    登場人物たちのキャラの強さ、設定も魅力的です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなのレビューを

    見て知りました この作品、未完なんですね ここにあるのは全話読みましたが、これ以上はないのですね…
    切なくて悲しくて、でも前に進むしかない、苦しくてもそうとしか生きられないナナやハチやたくみやライラやレン、登場人物の多くがそんな感じで…幸せになってほしいのに、幸せなる、っていう、幸せな形がわからない…切なくて苦しいな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー