みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔、単行本で読んでいて、久しぶりに読み返してみましたが、やっぱりおもしろいですね。
早く続きが読みたいですが、なかなか出ないですねぇ。by ankoro-mochi-
0
-
-
3.0
あらまあ懐かしい
NANAここにあるのですね。
私は天使なんかじゃないからご近所物語りの世代なので、NANAへそのまま突入する人は周りに多かったです。
でも、なかなか進まない話が
私も途中まで読んだものの
それまでのあい先生の物が見つからず…by イリューシャ-
0
-
-
4.0
新たなる展開にがっかり
章司最低! 完璧な浮気 ななが可哀想過ぎる!
逆に、京助の❛淳子を失うのが怖いから❜って一途な男の名言! 完全に京助に一票!by fnm-
0
-
-
5.0
なつかしいー!!!ナナかわいい!!
読んだことあるけど、また読んじゃった。
漫画あったのにどこいっちゃったんだろうか。by すたあー-
0
-
-
5.0
再会
学生の頃に紙で読んでいました。電子テクノロジーで再会(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいですね。繊細
by kuchan-
0
-
-
4.0
当時読みそびれていた作品のひとつ。
90年代初頭の感じ。恋愛リアルがとてもよくわかる。
楽しくて切なくて。
今はスマホがあるから、こういうのはまどろっこしくなるのかな。by もも※-
0
-
-
5.0
名作
連載当時読んでました。世界に引き込まれるストーリー性、絵のキレイさはもちろんで登場人物それぞれに魅力があります。
by はなはなはな7-
0
-
-
5.0
うわ懐かしい!と思って読み始めてしまったけど未完だったのを思い出し再び深入りすることなく冒頭だけ読み返しましたが、時がたっても色褪せない絵柄やレイアウトのセンスがやっぱりすごいな
またレンの悲しい所で時間が止まるのもつらいのでまたいつか続きが読めることを祈ってます
何より矢沢先生の調子が回復されますようにby aaa666-
0
-
-
5.0
懐かしい時代
2000年はじめの時代を余す所なく見せてくれます。思わずタイムスリップしてしまいそうな。街のにぎわい、人々のエネルギーが感じられる作品です。
登場人物たちのキャラの強さ、設定も魅力的です。by ただで主婦-
0
-
-
5.0
みんなのレビューを
見て知りました この作品、未完なんですね ここにあるのは全話読みましたが、これ以上はないのですね…
切なくて悲しくて、でも前に進むしかない、苦しくてもそうとしか生きられないナナやハチやたくみやライラやレン、登場人物の多くがそんな感じで…幸せになってほしいのに、幸せなる、っていう、幸せな形がわからない…切なくて苦しいな…by しろいん-
0
-
