みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    展開がおそくてもどかしい。

    なんで相思相愛なのに愛人 ?
    結婚しないで普通に付き合うこと選べばいいのにと愚痴りたくなります。
    でも今後の展開は楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司と秘書の王道のラブストーリー。
    この作者さんは好きなんだけど、なぜだか最後まで読む気になれない。いくら身分違いとはいえ好きな人に愛人になってくれとか言われたらショックな気がする。最後はハッピーエンドなんだろうけど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    総務課から秘書補佐へ、冷たい感じの上司の本質にドキドキしながらも婚カツを勧めるのは大変そう。時々みる優しさにドキドキする主人公の今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    結構面白いです‼️

    実央里ちゃんの一途な圭輔さんへの想いを叶えたいのと、住む世界の違いに悩む気持ちと複雑ながらも、キュンもあり、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    評価は割と辛口で低かったのですが、わたしは好きですよ。
    圭輔サマは素敵だし、主人公の女の子もいい子。
    愛人といわれ私も切なくなりましたが、それでも一緒にいたいっていう圭輔サマの表情に…きゅん。
    まだまだ続きますが早くハッピーエンド見たいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    読みにくい

    ストーリーや絵がどうとかの前に、空白になってるセリフの文字をいちいちクリックしなきゃいけないのが面倒くさい。
     まだ無料分の途中だけど、やーめた。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー。よくあるシンデレラストーリーかな?とは思うんですが、色々と設定がありえないことが多すぎて、いまいち共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料配信があったので試しに読んでみました。まだ途中までしか読んでないけど、なかなか御曹司との恋が進展せず、ヤキモキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み始めてみましたが、なんとなく先の展開が予測できそうな。。引き続き読んでみようか検討中です。
    絵は綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    俺様キャラのストーリーかと思って読んだら、カッコよくて本当は優しくてステキな社長さんと、可愛い秘書の恋愛もの。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー