みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    随分前の作品ですか?

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな意味で時代錯誤な雰囲気が。社長のルックスに始まり、お見合いに関する動向、何より好きな人がそこにいるのにこの展開はないなぁ。最初の方は普通に面白かったのに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たとえ世界…から作者買いです(*^^*)

    こちらもおもしろいですが…
    ヒーローには愛人としてではなくて最初から結婚して欲しい…と…一途に頑張って欲しかった…(>_<)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    懐かしい絵で読みたくなりました!秘書という身近な立場から見ているからこそ、相手の良い内面まで見えてくるのだなと、キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よく分からない

    無料分を読んでいます。
    結局主人公はどうしたいのでしょうか?
    読んでてイライラしてくるので、
    無料分まで読んだら止めようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議ちゃんとの愛人契約…っていっても全然どろどろしてなくって面白いです。
    この先、どうなってハッピーエンドになるのか気になるので、引き続き読んでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    偶然

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミックを彷徨っていたら、偶然この作品に出会いました。可愛らしい主人公とクールな彼。鉄板だけど目が話せません。所々台詞が抜けているのが気になりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ロン毛社長ー

    今どきロン毛社長とかあるのかね?漫画だからね。話のテンポが早くて絵もきれいだし面白く読みました、この二人が先々どうなるのか気になるところ。無料分だけ読みましたがもう少し先まで読もうかな。ストーリーが面白いから

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか評判よくないですが、
    最初のほうはそうおもうかもしれませんが、続きを読んでいくうちになるほどぉっておもえてくるようなストーリーだと私はおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    んー

    無料なんで読み始めましたが、ちょーっと古い感じだしちょいちょいセリフ抜けがあったり、コレゎ無料ぢゃなきゃ読めないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう胸キュン過ぎます!

    久しぶりにいい胸キュンに当たって、嬉しい日々です!ああ、毎日が楽しくなって、気分アゲアゲにしてくれます。ありがとうございます!これからどんな展開になるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー