みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全768件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです

    はじめからシンデレラストーリーのように話しが進んでいって、秘書になり最初に簡潔にまとめてあって分かりやすく続きに胸が高鳴ります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イライラ!

    ネタバレ レビューを表示する

    今37話まで読みました。
    なんかイライラします!主人公の子はいい子なんですが、フラフラしてます!イライラします!
    始めはすごちシンデレラストーリーを楽しんで読んでましたが、途中から好きなのに、彼も「守る!!」って言ってくれてるのに自信が無いとか!だから愛人って!なんかふざけてます!
    好きだからいいやん!ゴール(?)しちゃえ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長の

    ネタバレ レビューを表示する

    秘書あんど婚活担当になった主人公。両思いだと分かったのに、愛人になれって、、、セレブの世界はそんなんなのか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ちょっと絵が苦手でした。もう少し読むといいのかもしないけど、あまり魅力を感じず断念しました。表紙はよさげだったんですけどね…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの社長の秘書、それも結婚担当って
    実はどんどんと社長さんが好きになってしまい、社長も好きて愛人になる話が持ち上がって!
    この先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他の方がいうように

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は少し古いのかな?とも思いましたがでも気になって気になって。
    無料分だけでは足りずまたまたポイントを購入して一気読み。今月一体いくら使ったのだろう。

    でも最後はわかっていたけどほっとしました。
    途中何度もえ?大丈夫?って思うことあったし、秘書さんがやめたときには本当にびっくりしたけどまさかのどんでん返し?まあそれは読んでいる人だけで皆さんは知っていたのかなとも思いますが。

    ただ79話まで配信中となっていますが作品としては終わっているようで。。。どっちだろう?
    続きが見たい気もします

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえなさが面白い

    設定がありえないんだけど、そこは漫画なのでおいといて。
    ハッキリしない展開をつい読んでしまう感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初は絵が苦手だと思ったけど、題名に惹かれて読んでみることにしました!!
    2人の恋がどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでるところです。
    主人公、ホントに愛人になっちゃうの?
    相思相愛なのに?無料分がまだあるのでもう少し読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    社長から突然秘書に抜擢されるって他でもあったストーリーを見たことあるけど、なんで愛人なんだろう(笑)
    マンガとはいえ主人公、可愛いけどもう少し美人な感じがいい。これから美人に変身するのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー