みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    どS完璧王子社長と、ドジっ子秘書のありがち設定かな、と思いきや、愛人になれときましたか。先々に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    冷血で的確な社長。だけど、知る度に優しさを感じていい雰囲気になってきてぃます。まだ全部は読んでいませんが、無料分読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メリハリがある内容でグッド!!

    オフィスラブストーリーは、すぐにHになるのがお決まりのパターンだけど、このマンガは、主人公の恋愛感情をメインに描写されていて、男性側の優しさなども感じることができ読み進める度に満足度が高いです。主人公の女性が ズブズブ恋愛にはまるわけではなく、一生懸命仕事をしようとする姿勢も応援したくなります。恋愛と仕事のメリハリのあるストーリーが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は社長の髪型のせいでちょっと古い気もしますが、キレイです。
    庶民が玉の輿にのるってビビっちゃうのはわかりますが。
    それでも未婚同士なんだから、愛人は回避してほしいな~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読ませて頂きました。絵が綺麗で品のある感じでとても好きです。話しも楽しいので続きを読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分

    読みました。愛人契約とかあらりえないでしょ!!と叫ばずにはいられませんでした。上司と部下がくっつく話しはよくあるけど愛人はないな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結構前に出たお話ですか?イケメンの見た目が一昔前な感じがしました。でも絵は悪くないし、ストーリーもいいとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒し系

    癒し系のキャラクターが多い。イケメンももちろんいますが柔らかい表情が上手でふんわりとして癒されます。なかなか良き!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きなんですけど内容が・・・愛人関係を普通の男女交際と同じだよーって感覚が謎です。昔の漫画だからかなとは思いますが今の時代で読むには厳しい感覚でしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はまぁまぁ好きです。御曹司の秘書になって思ったことは結構言うて感じでやってきたけど、なかなかうまく言ってて、恋に落ちる?続き気になりますね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー