みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
色んな意味で中途半端なのかな?
ちょっと古めかしさを感じたりもするけど
嫌いな絵じゃないし、秘書と社長の設定も良い。
だけど、色んなところであり得ない部分が多い。
未婚なのに愛人設定とか、メイドが居る家の
ホームパーティに呼ばれて料理しようとか、
リクルートスーツを思わせるスカートスーツ。
有能な秘書なら、パンツスーツの方が多いはず。
異動とはいえ、英語もできない人を大きな商社
で雇ってる&社長の秘書とか、色々ありえない。
ヒロインだから、優しく見守りたいけど、
それにしても自己中なヒロインで、いつも自分。
相手(社長)の立場とか、全然考えてなさ過ぎて
このヒロインには勿体なさ過ぎる。
色んな恋敵が出てきて、どの人も応援するに
値しないけど、ヒロインも応援できない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信読みました。
実央里ちゃんの庶民的な優しさが氷王子と呼ばれる御曹司の圭輔様の心に入り込んで変えていく素敵なお話でした。
どんな困難にも負けないで幸せな結末になって欲しいな~
続きも購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩む
読みやすいし、続きが気になります。ですが、浮世離れしたお坊ちゃんの感覚にまだついていけず(笑)なぜ愛人!?という所でひっかかり課金するか悩みどころです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がレトロな感じですが、
読み続けています。
不思議ちゃんの社長に
直球をなげる秘書。
なかなかよいです!by みみみー✨-
0
-
-
3.0
主人公も社長も、それぞれ成長しているのが見えて面白かったです。
でも雰囲気と絵がキレイなんですが、シチュエーションが古めに感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんか愛人ってところがすごく引っ掛かるんですよね。結婚しようって言ってくれてるのに…何で?って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイスペック系がお好きな方はいいかと思いますが、ちょっと現実離れし過ぎてるかなーと。私はもうちょいリアルがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長はスゴく男前です!出来れば…秘書の方ももう少し男前にして欲しかったです。ま。メインは社長なので仕方ないか(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情描写がとても丁寧で総合評価が低いなぁと思いました。お互いが思いやっているのがよく伝わるストーリー進行でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
私は好きでした!絵がとてもきれいで読みやすいです。主人公もとても性格がいい女の子で、ちゃんと言うとこ言えてるところが好感もてる。けいすけさんも表情をあまり変えない人だけど、たまに感情に任せて崩してくるところがかわいい!
by 匿名希望-
0
-
