みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん。。
俺様な社長からどう主人公がはいりこんでゆくのか気になります。好きな人に女性を紹介しなくてはならないなんて。。つらいです。
by himehinako-
0
-
-
3.0
愛人って、、
主人公、面白いし、可愛い、なんか笑えるキャラなのがいい!社長も素直に話をするし、すごくおもしろいキャラだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミオリとケイスケがどうなるのか、興味があるので、課金して読んでます。
ケイスケは、お金持ちだけど、まだ考え方がまともなので、うまくいけばいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらん
読み進めたら止まらなくなって、仕事が手につかない(^^)
こんな素敵な出会いがあったらいいなぁ、でもこんなことありえない、なぁんて突っ込みながら楽しんで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先どうなる?
単なるイケメンや相性や精神的なことだけなら普通の選択もあるだろうけど、周りの意見やお金がからむと恋愛って難しいね。恋愛に観客は必要ないのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無愛想で!誰にでも酷いことを平気でいっちゃう氷のプリンスの本当の姿をしってしまったら、ドキドキが止まらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は微妙ですが
なんとなく話が気になってしまい、50話まで読みました。でもイマイチでした。ごめんなさい。最後は、ハッピーエンドで話が終わって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みごたえあり!
みおりさんがとっても可愛らしい女性で好感がもてるし、ストーリーもとっても楽しい‼️ケイスケ様も素敵です❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みおりは、何故か秘書課補佐に抜擢される。秘書補佐の仕事をしていくうちにけいすけ様に惹かれはじめて、けいすけ様もみおりのことが好き。愛人契約までしちゃって、みおり駄目だよ。最後は、ハッピーエンドで終わって欲しい。けいすけ様の愛情表現、大好き。
by りんりん☆そらそら-
0
-
-
4.0
この作品 好きで 全巻持ってます 若様のオレ様感がはまってしまい 主人公が可愛くかしこい こんなに愛されてみたいが大変かも
by 匿名希望-
0
-
