みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
ちょっとイライラしてしまいます…。相手の事が好きなら立場とか関係なく頑張ればいいのに…。相手の事よりも自分の事が好きな事が伝わってきます。今後何かが変わればいいな…と思います。
by ドナ☆☆-
0
-
-
3.0
愛人かぁ
最初は、とんでもない設定だなぁと思いましたが、相思相愛な2人なんですね。
無料分しか読めませんでしたがハッピーエンド間違いない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の作品は好きなので読んでみましたが、社長の秘書兼愛人関係はよくありそうだけど、本命同士なのにその関係はモヤモヤします。これからどうなるのかは気になりますね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは悪くはないが、絵が少し古い感じがした。
セリフが所々薄くなって読みづらいのと、吹き出しが空白になっていてるところも何ヵ所かあった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいい
何でそんなに自分を卑下するんだろうって思いますが、それでも一生懸命な主人公に惹かれます。ラストまで読みました。
by さわ*-
0
-
-
3.0
無料分プラスポイントで少し読みました。
絵はキレイで読みやすかったのですが、
主人公のイマイチ煮え切らない感じに共感を持てず、モヤっとしました。
主人公のキャラクターといえばまぁそうなので、それが主人公の魅力なのかもしれませんが、個人的には感情移入するほどハマりませんでした。続き読もうか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読み読みました。オレ様な圭輔の秘書になったみおり。お互いに想いあっているが、好きだけど愛人枠。育った環境のせいで歪んだ恋愛感がある圭輔に振り回される。イケメンで社長だけどこんな面倒臭い男嫌だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プリンスはいい人?意地悪なだけの人?よくわからない。しかし、絵は古臭いな。いつの話だろう?予告?も多すぎ!
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
50話まで読んで
お願い一井さん、圭輔様のこと信じてあげて〜
最初は「愛人」と言っていたけれど、だんだん一井さんのことが好きになる圭輔様が可愛い、そして格好いい。
どうかハッピーエンドになりますように。by あざらし2号-
1
-
-
4.0
実央里が社長秘書として圭輔を支えていて自分の気持ちを押し殺しても圭輔の為にと頑張っている姿に涙涙しました😢
最後は2人が幸せになれますように💞
続きが楽しみです😃✨by 匿名希望-
0
-
