みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイで好きです。実央里が圭輔の婚活担当になって、だんだん惹かれていくのに、自分の気持ちを出さない場面に泣きそうになりました。周りをみれている実央里と、実央里をすごく大切にする圭輔がハッピーエンドになることを願ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
私なら愛人はやだなぁ…
初めは結婚は考えないけど
気持ちが変わらなければ
結婚したいと思う。
でも、この漫画最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あっという間に
無料分からのスタートでしたが、ハマってしまいあっという間に全話購入してしまいました。表紙の絵も若干年代を感じさせはしましたが、話の自体は面白く、展開もちゃんとしてるので面白く読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです(*´艸`)
面白かったです(^_^)v
最初はどうなる事かと心配しましたが、最後の最後でハピエンになって良かったです(*´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは嫌いではありませんが(気になって読んでます笑)イラストが昔のタッチかなと感じました。
社長と秘書…最終的に結ばれてほしいなと思いつつ毎回読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼️
やり手社長と秘書とのラブストーリー。結婚して普通の幸せを手に入れたいけれど、周りのやっかみ等…真面目で素直な彼女と支える彼、応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想。。
表紙の絵が可愛かったので読んでみました。ヒロインが最初にひかれている榊さんのヘアスタイルが気になってしまってストーリーに集中できず。。笑
読み進めたらギャップ萌えするようなシーンがあるのかもしれませんが。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだと続きが気になって
結局無料分では終わらず購入しちゃいました
でも完結してるならそう表示しておいて欲しいです
2段階で課金しちゃって勿体なかった…
お話自体は楽しく読ませていただきましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待!
御曹司と秘書の恋愛話です。
家柄の違いって価値観の違いにも繋がるだろうし、まして結婚するとなると色々と考えてしまいますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
御曹司の社長様と庶民の社員の恋愛なんだろうと読み始めたけど、まさかの愛人!
ちょっとビックリな展開が私は面白いと思いました。まだ読み始めたばかりなので、これからが、楽しみです。
他の方のレビューにもありましたが、絵が一昔前の感じがしますが、悪くはないと思います。by パラソルちょこ-
0
-
