みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つらい
途中まで読みました。でも、すごく身につまされる話で、読んでいて辛くなってしまいました。2人がどうなっていくのか気になります。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
これだけ事故などがあるんだから、昔の知り合いが車椅子とかありえない話しじゃないです。
そこからどう発展するか難しいというのがよくわかるマンガ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし、車椅子の男性との恋愛、結婚という現実的な側面とその現実を超える恋愛面の胸キュンに夢中になりました。2人が別れたシーンはすごく辛かったけどその先で2人が報われたときは本当に泣けました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドラマを先に観たあとに漫画を読みました。絵が丁寧できれいです。かっこいいです。色々なことを考えるきっかけになる漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎月ポイントがチャージされると必ず見ます
体に何かしらの障がいをもった人が自分の周りにいないので、マンガを通して当事者の大変さや周りの大変さを知ることができるなと思いました。
ただの恋愛マンガというだけでなく、社会勉強にもなります。
無料チャージ分だけで満足してしまうことが多いのですが、こちらはチャージしてでもどんどんと読み込んでしまうストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なすぎますね。
皆の気持ちが痛いほどよく分かるから、何が正解なのか分からない。ほんとに涙無しでは読めませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる漫画だな
読みはじめて、あまり漫画に感情移入することってなかったのだけど、物語を読み進めていく中で、色々な角度からの思い、心情が丁寧に描かれており考えさせられる内容でした。すべて読み終えてはいませんが
今後どのように物語がすすんできくのか気になってます。ハッピーエンドで終わってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
号泣です。脊髄損傷の人が歩けない事以外にもたくさんの合併症で苦しんでいることをこの漫画で知りました。愛する人がいると毎日が輝くけれど、その分その人の幸せを考えて辛くなったり悲しくなったりしちゃいますよね。久々に良い漫画を読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画が
原作とは知らずドラマを先行して観たので
漫画を読むとなるほどこのシーンはこうだったのねと細かく描かれていてより心に響きました。
素敵な作品また読み返します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
お互いの障害って色々ある。
身体の障害、心の障害。
皆それぞれだけれど。
その事を含めて人なんだと思います。by 匿名希望-
0
-
