みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先にみました。桃李くん好きなので。これぞ純愛ですよね。昔から大好きだったら、障害があっても気持ちは変わらないのかな。リアルでも色々悩むし、反対もされそう。自分だったらどうかなー、と考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
これは久々にハマりました!
絵が好みで読み始めましたが1話目から他とは違うと気付き無料分一気読みしました。
障害者の知られざる生活や思いが凄く伝わって、また障害者との恋愛がこれ程までに大変なものなのかとマンガでありながら勉強になる作品です。
このあと最後まで読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙なしで見られない
途中何度も泣いてしまいました。ひどい人多すぎて辛い場面多いです。かるーい気持ちで読むとやられちゃうも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
障害者にいつ自分がなってもおかしくないと思ってる。
健康でいれる日々を大切に生きなきゃ行けないなって改めて感じさせてくれました。
まだ途中ですが、、2人がどう乗り越えて行くのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化や映画化されてるだけあってかなりの読み応えです。何回読んでも号泣してしまいます。幸せになるには、こんなにもたくさんの障害を乗り越えないといけないなんて切なすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前
ドラマ化されている内容を以前見ました。その時も切ない感じがしましたが、やはり切ないなんともいえない。ただ2人の未来が幸せになるよう願ってます
by くーぬー-
0
-
-
5.0
心にささる
読めば読むほどに、引き込まれて考えさせられるようなとても尊い作品であると感じました。私たちの日々の、何気ない生活を、改めて立ち止まってみようとするきっかけになる存在の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めて、ひきこまれました……。言葉にできないくらい、胸が打たれ考えさせられます。涙が出てきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
何気なく読み始め、一気に読み終わりました。毎回、涙が止まらずなぜこうも上手くいかないことばかり起こるのかと、幸せって何?と。障害者の周りの人の本音や人間の愚かさや醜さなど、ちゃんと描かれているし、家族でも難しいという現実も伝わってきます。樹の自分も幸せになりたいと言った一言はグッときました。いい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非読んで頂きたい作品!
読み初めからグッと心を掴まれて一気に無料分は読んでしまいました。
何度も涙を溜めながら、鮎川の辛さに心を締め付けられました( ; ; )
先がすごく気になります。2人には幸せになってもらいたいです。by ことり★-
0
-
