みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奇跡
出会える奇跡ってすごいなと思いました。恋愛もそうだし結婚もそう。そして子宝に恵まれるのもそう。私も不妊治療してました。その時のことが思い出されて胸がキュッとなりました。世の中いろんな人がいる。今の自分の周りを見直そうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て感動して、読みました。
恋人ととして満足させてあげられないという鮎川の思い、辛いです。。
川奈も一生懸命鮎川に向かい合う姿勢は良いと思いました。が、2人に邪魔や数々の障害が…途中しんどくなるほどでしたが。。
とても良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
軽い感じでは読めない作品かな?再会した初恋の人は障害を抱え車椅子になっていたというお話しです。まだ途中なので星マイナス1で。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て気になりました
ドラマであったなーと思いながら読み進めました。重いテーマですが、どうかハッピーエンドで2人に乗り越えてほしいと願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋の相手に再会したら、車椅子だった。彼の全てを受け入れることができるのか?とても難しいですよね。二人ともすごく良い子達なので絶対に幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙涙涙…
健常者と障害者の恋
乗り越えていかなきゃいけないこといっぱいあるよね
好きって気持ちだけでやっていける程うまくいかない
是枝くんが優しくて、その優しさにもまた泣ける
一途な恋、したくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し前の作品のせいか、障害者への意識がこの数年の間にものすごく変化したんだな、と気付きました。ほんの数年前、確かに自分も含めて世間の障害者に対する意識はこんな冷たさを持ってたと思う。
そんなことを考えながら、乗り越えようと頑張る二人の恋を全力で応援したくなります。
頑張れ!!!by 丸々太った主婦-
0
-
-
4.0
考えさせられました
ドラマは見れなかったので、気になって読んでみました。まだ途中までしか読んでいませんが、学生時代好きだった彼と再会したら、障害を抱え…でもやはり惹かれ合うものがあり…
障害をもった人との恋愛の葛藤や周囲の反応、車椅子で生活することや後遺症など…色々考えながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悩ましい内容ですね…。誰の気持ちもわかる。障害なんて関係ない!愛があれば乗り越えられる!という主人公の気持ちも分かるし。
娘には自ら苦労するであろう道に向かってほしくないという父親の気持ちも分かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは見てましたが…
またドラマとは違った視点もあったりで奥が深かいし考えさせられました。
障がい者と健常者。障害を乗り越えて欲しいものですね!by 匿名希望-
0
-
