みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(405ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

4,041 - 4,050件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな幸せになってほしい!
    難しいかもしれないけど、そう思うほど登場人物がそれぞれ素敵すぎて。。
    はじめはなんとなく読みはじめましたが、だんだんストーリーにひきこまれ読み進めている最中です。
    ストーリーだけじゃなくて絵も綺麗でみやすいし、すごく好きです。
    この先どうなっていくのか、どうなってしまうのか、ハラハラドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これまでにも障害者を題材にした本は読んだことがありましたが、この本は障害者の上っ面の表面部分だけではなくて、内面部分もきちんと描写しているなと思います。
    主人公『つぐみ』の気持ち・『樹』の気持ちなど、登場して来る人全ての人の気持ちに入り込みやすく、とても面白い本だと思います。
    早く続きが読みたくて、配信が待ちきれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    久しぶりに漫画にハマってしまった!
    ナナ以来かも!?こんなにハマったのは^_^
    漫画読みながら涙が止まらない。無料の後、60話まで一気に買ってしまいました。
    早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    高校のとき好きだった彼と再会。
    が、彼は脊髄損傷で車いすになっていた。
    川奈の葛藤や優しさ、現実と闘いながら生きている彼の強さに涙が止まりません。
    障害者って、やはり特別なんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    普通の幸せってなんだろう、という川奈のセリフに色々考えさせられました。
    幸せになってほしい。おそらくなるだろうとは思うけど、そう願わずにはいられない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    扱いにくい題材に、真っ正面から向き合って描かれているのがわかりました。綺麗事だけじゃない。差別、偏見、不自由さ。自分の心の中の葛藤。相手を傷つけてしまうのではないかとゆう不安。いろいろなものが入り混じって、とても複雑な気持ちになりました。でもそれに向き合おうとする主人公はとても応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    苦しいけれど。

    もし自分が、障害があったらどうだろうか
    、相手を幸せにできないのならやはり、諦めるだろうか?主人公にのめり込み、なりきっているような感覚で、先が読みたくてたまらない作品です。樹と、つぐみ2人の気持ちを思い、切なく苦しくよんでいます。私も父を、介護していたので、車椅子の人の気持ち少しだけわかるよな気がします。でも見てもらう側は辛かったりするだろうし、 難しいですよね。なんとか、幸せになってほしい。そう、おもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学生の時の純粋な恋を思い出すような物語です!時の流れは年齢を重ねるたびに姿やかたちも変える…切なさと越えるべき壁の大きさを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    すごい作品!読んで何度泣いたか…何度感動涙…
    悲しい涙…切ない涙…流したか…
    早く続きが読みたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    愛で障害を乗り越えられるのか
    二人が色々な壁にぶつかりそして周りの人達に支えられながら愛を育んでいく
    最後はどんな選択をするのかすごく楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー