みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,721 - 3,730件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは無料だし、絵が可愛いしと軽い気持ちで読んでました。
    思ってたような恋物語ではありませんでした。
    真面目なお話で胸が苦しくなりました。
    みんないろんな物をかかえて生きているんだなと。。。
    二人の幸せな形で終わって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなり好きです。途中で涙が止まらなくなりました。漫画でこんなに涙が出るのは珍しいです。色々と考えさせられることが多い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、このお話を読んで自分が知らない事が沢山あることに気付かされました。きれい事だけでなく、シビアで残酷な事も描かれていて、ハッとさせられました。キープして少しずつ読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく、読んでいて心に刺さる作品ですね…。自分もそうなったらと考えると耐えられないように思います。更に、もと元ならともかく急になってしまったら…心のバランスを保つだけで精一杯ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    知らないことばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    下半身不随になると、色々な問題が出てくるんだと驚きました。
    愛だけでは乗り越えられることばかりじゃないゆだなぁと思い知らされます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ…と思って読み始めましたが、つい感情移入してしまい、読み進めています。正直、読み進めるほどに苦しい気持ちにもなります。単なる恋の話ではない。。障害者の方を身近で支えること、どれだけの覚悟が必要か。障害をもつ方の自尊心を大事に、でも現実はそんななまやさしいものじゃない。お互いを大事に想うが故に、お互いの幸せを想うが故にすれ違い…辛いです。勝手に相手の幸せ決めつけちゃいけない、これが自分の幸せ!、あなたの幸せは?と伝え合えたなら、お互いこんなにも傷つきあわなくてよいのに。。それも簡単なことではないですね…大切な人にこそ言えないことありますね。このお話を読み、障害のことで知らないたくさんのこと、学ぶ部分も多いですが、恋愛全般において色々と考えさせられます。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私には

    周りに障害を持っている方がいないので、まったくわからない世界。
    実際はもっと大変な事もあるでしょうし、知りたいと思うきっかけになりました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    甘酸っぱい青春ストーリー
    絵が綺麗で好き
    障害のある身体と分かっていての恋愛は踏み出すのが難しい所もあるんだろうな
    余裕があれば追加購入します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙が出た

    恋愛マンガと思って軽い気持ちで読んでみたら、障害者の気持ちがたくさん描かれていて涙が出た。健常者と障害者の恋を綺麗事で描いているのではなく、リアルな感情や状況も想像でき、先が気になるお話だった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    映画化も楽しみです。

    すごく考えさせられるお話です。
    私の主人は遺伝性の病気を持っていて、事故と病気で違いますが、重ねる部分があります。
    全話読み切りたいです。
    ハッピーエンドを願います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー