みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,651 - 3,660件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    心情が丁寧に描かれてる

    体に障害を持った男の子との恋愛に戸惑うヒロインの心情がとても丁寧に描かれています。
    綺麗事ではなくリアルに描写されていて、引き込まれ、心を揺さぶられます。
    まだ途中ですが、どうか二人が幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もっと軽いストーリーかと思ったら以外にも深い…濃い…。まど途中までですが、感情移入しちゃうと読むのに切なくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせられる内容ですね。

    障害を持つ人。周囲の人。
    色々な立場の思いが描かれていて、考えさせられる作品です。

    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回も無料で読ませていただけるところ読んでいましたが思い切って購入させて頂きました!
    少女漫画要素もありながら現代の問題にも訴えてるところもあるのでなかなか深いなと思ってよんでいます!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    少し重い

    今までに、無い内容なので、読みましたが、少し重かった。色々考えさせられる所は、いいのですが、やっぱり重いな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分の彼氏が突然車椅子になったら正直そのまま付き合っていけるか分からない…
    色々考えさせられる作品だった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない

    自分と重ねて読んでしまいました。切ない。再会して相手が障害者になっていたらと思うと胸が痛い。綺麗事だけでは済まされない。ホントに考える話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかった

    とても考えさせられるマンガでした。
    1話1話読むたび胸が締め付けられるようにせつなく涙が自然とでました。
    ハッピーエンドで終わることを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みながらずっと涙が止まりませんでした。
    うちの夫も脊椎の損傷で、車椅子に乗るまでには至らなかったまでも、色々と後遺症が残っています。
    私と出会う前の事故のことで、私は彼が事故にあってから私に出会う前までのことは知らなかったから、もしかしたらこんな葛藤もあったのではないかと思うと思わず涙が出ました。
    寛容な世の中ではないですが、理解しようと思えるきっかけがこの作品にはある気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何か複雑

    なんとなく我が身にも何時降りかかるかわかんない問題だよね!例えばわが息子とかもそのための将来台無しにして欲しくなぁ~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー