みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(365ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,641 - 3,650件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    健常者は障害者のパートナーになれるのか?障害者と健常者は愛があればパートナーになれるのか?実例を知る機会がないため、現実、実態がそうなのだろうと想像しつつ読み進めてます。世の中にまだまだまだ知られていないし、健常者の誤解や偏見もあ。実際に恋人でいるにも相当な覚悟が必要と、作品を読んで改めて思いました。考えさせられる作品なので多くの人に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    交通事故で車椅子というのは自分だって周りの人間にだって誰にでも訪れる可能性のあることだけれど、自分は大丈夫と思っている部分があり自分が、大切な人がそうなってしまった時この話を思い出したい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どおなるのかな…

    健常者と障害を持たれてる方とてやはりいろんなハンデあると思うしこの作品を読んで知らないことを学べ勉強になっております。これからの展開がどのようになるのか早く続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もし彼が車椅子になったら…
    もし自分が車椅子になったら…
    と考えながら読ませていただきました。

    絵も綺麗で読みやすい。
    ただ…長いのね…
    ちょっと全部読むのは無理です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の人との再会・・ときめくシチュエーション・・
    でも、彼が障害者になっていた・・だけど好きな気持ちは止められない。自分だったらどうなるんだろう?
    みんながみんな相手を思いやっているからこそ、とても切ないです。

    by pmmmyyy
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    読まなきゃよかった

    元看護師の傲慢さがトラウマ級です。こういう看護師いそう。ひとが1番苦しいところで働く仕事なのだから、それを自分が弱みを握ったかのように、自分だけが1番苦しんだ時期を知っているかのように、そんな態度を取るなんて。ただの汚い女です。看護の精神に恥ずべきことと思います。
    ふと思い出しては嫌な気持ちになるくらい、ここまで嫌な登場人物はいりません。

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    とても優しくて前向きな彼と、一生懸命で柔らかい空気を持つ彼女。恋愛する気はないと言っている障害者の彼だけど、その気持ちが動いていくところ、2人で障害を乗り越えるところをまだまだ見ていたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    無料試し読みで8話まで読ませて頂きましたが、この作品好きです。絵も好きです。試し読みでこんなに読めてラッキーです!切なくキュンとして、先が読みたい!ポイントが更新になったら購入したいです!何なら、漫画本を買いたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    障害のある漫画って重くてあまり好きじゃなかったから読んでこなかったんだけどすごい心にじんわりときて読んでよかったと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙が止まらない

    気軽な気持ちで読みはじめてしまいましたが、読み進めていくうちに、障害について色々と考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー