みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    健常者じゃないと白い目で見られると言うのがすごいこの漫画で伝わりました。いつ自分が車椅子で過ごすかもしれないという認識を得ました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    レビューを 書かせて頂いていいのか…。
    でも こうきくんが 2人の子供になって…凄く いい子に すくすく 育っている所まで読んで
    書かせて頂こうと決めました。

    はじめは 何話か 飛ばして読んでいました
    でも 目をそらして 読んではいけない内容だと 気付き(遅いんですが…すみません)
    この先も 読み続けます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    重い

    ネタバレ レビューを表示する

    恋人に、なれるだろうか?自分には無理だなあ。偉いなあ。心境、寛大さを、知りたいと、読んでます。褥瘡、大変なんです!知人がそうだった。みんな偉いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    なかなかない設定だけど、世の中にはこのような人生を送っている人もいて、恵まれていることにも感謝の気持ちになれるし、障害についての知識も得ることができた。とても読み応えがあり、涙なしでは読めません。
    不妊治療に関しては、自分が経験者なので、わかる〜ということばかりでした。私は長年の月日をかけて授かりましたが、障害があり回数をかけれない場合もあるということも改めて知ることができ、ここでもまた考えさせられ…。
    最後はあっという間に終わった感がありますが、みんなが笑顔で終われて、本当に良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなふうに、生活出来るなら楽な方かもしれません。現実は、こんな漫画みたいに、うまくいかないから。こんなふうに、うまくいくのは、金持ちか、運の良い人達だけだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    20話までしか読んでないけど、考えさせられる話。好きだけじゃどうにもならない事があるんだなーって。完結が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマは知ってたけど

    ドラマは知ってたけど、原作は知らなかったので
    気になり読んでみましたが…健常者と障害者とのお付き合いは色々と大変だなぁと考えさせられました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一言では言い表せないですっ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがとう〜  ほんっとありがとぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ たくさんの壁を乗り越えていく姿に、感動と生きる力をもらいました!これでもかっ!!ってくらい、壁が立ちはだかるのに、、、樹もつぐみもすごいよ、、、みんなが笑顔でいてくれる最後で嬉しかったです!

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分数話読みました。
    軽い気持ちで読み始めましたが、かなり考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どう生きて行くのか問いかけられました

    障がい者との恋愛を綴られているが、とても考えさせられるテーマです。障がいがある方の日常は、簡単に理解できるものではないし、少し一緒に過ごしただけでも、こんな事でもスムーズに行かないんだなと感じる事が多いです。「あなたの代わりはいない」と真摯に向き合って行くつぐみ。閉ざしていた心を開いて行く樹。人間として、どう生きて行くのか、問いかけられている作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー