みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化されたのを先に観てこちらを読みました。作品に入りやすかったです。無茶な設定がなくてセリフとかも納得できる会話が多くていい。お互い想いあっててすれ違いもあるけどハッピーエンドがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
評価が高いので無料ですが読み始めた。
絵もかわいくておもしろい。
無料がたくさんあるのでありがたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料配信分だけ読みました!
映画を観たことがあったので
より詳しく、こまかく
マンガにはかかれていて
面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
数年ぶりに再会した初恋の人は車椅子に乗っていた。それでも向き合って、二人の関係を深めて行く強さやまっすぐさが伝わり、とても感動しました。
by ぽーつ-
0
-
-
5.0
ドラマは見ていませんが、原作がこんなに良かったのならば見たかった…障害に苦しみ悩んでいる彼を、私ならどう支え合えっていけるだろうか。色々と考えされられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!素晴らしい!泣いた!
涙を何度流しながら読んだでしょう。
ドラマ化される訳ですよ。
いい話だし。登場キャラみんな好きです。
お父さんと噛み合わない時もあるけど、お父さんも愛するが故の反対です。
本人達には酷だけど、お父さんの気持ちも分かります。
でも、2人乗り越えてくれて良かった。
私も仮に主人が車椅子になっても支えるぞ!と思いました。
いやー、いい話!泣きながら一気読みしました。by めちゃこみシェリー-
0
-
-
4.0
はまりました
ドラマから見てハマりました。でも、原作の方がじっくりと内容が進められているのでさらに良いです。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
車椅子という難しいテーマですが、心理描写が丁寧に描かれていて、繊細な内容ですが読み進めることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました。読んでいて涙が出て来て二人ともそして回りの人たち一生懸命なのがわかりました。しあわせになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無償の愛
実際相手に障害があると
考えてしまうと思う。
互いの心境とかさまざまな生きていく思い
気持ちとかわかりやすくて好きby 匿名希望-
0
-
