みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんなに知ってほしい漫画
辛い内容です。夢に希望に輝いていたはずの若者が障害で本当にたくさんのことを諦めて折り合いをつけて、懸命に生きていく姿。そしてそばに寄り添う人の苦悩。自分だったら、家族だったらと思うと、こんなに強くいられるだろうかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋の人との再会。しかし、車椅子に乗っていた。健常者同士でもうまくいかないことも多いなかで、好きだけではいかないことをこれから二人で乗り越えていくのか、興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重いテーマだけど
障害者の恋愛という重いテーマでもあるけど、意外と普通の恋愛と同じだつたり、違ったりを楽しんで読んでいます。
障害のこととか以外の片思いであったり遠距離恋愛であったり、親との関係だったり、リアリティもそこそこあり、ぐいぐい読んでいってしまった。by とらぬたぬき-
0
-
-
3.0
パーフェクトワールド
ドラマになっていたので、原作に興味があります。もちろん原作なので、ドラマのストーリーは変わりませんが、また違う見方をしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
車椅子の方との結婚、妊娠、子育て普段生活しているの中で想像もしなかったことですが、このお話を読んでこんな素敵なこともあるんだ!と考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
ドラマでみてました。交通事故で車椅子生活になるなんて考えたくないですね。でも一生懸命生きてる姿はかっこいいですね~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだお試し読みだけですが…はまってます‼️でも、現実は苦しくて切なくて、本人にしかわからなくて…正直、苦しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けました。とにかく、切なくて泣けました。色んな意味で、彼がイケメンです。コミックを買って最後まで読んでしまいました。
by さぱぱ-
0
-
-
5.0
高評価納得
ストーリーの設定そのものも、登場人物の心の動きの描写も最高だと思った。リアルで心に迫ってくるものがある。絶対続きを読まないでいられない一作。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマみて漫画に来ました。本当に泣けます。痛いくらい登場人物の感情がわかり引き込まれます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
