みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感想
友だちからすすめられてはじめて読んでみたけれど、思っていたよりもとっても面白くて読みやすくどんどん読み進めていけました!
by ざばす-
0
-
-
3.0
ピアノ
ドラマで見たけど主人公って産婦人科医兼ピアニストだったの知らなかった…産婦人科は給料の割に仕事キツイと聞いたことがあります
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
高評価なので、無料分1話だけですが読んでみました。他の方のレビューいわく、ストーリーが秀逸らしいので、少しずつ読み進めていきたいです
by かさまし-
0
-
-
3.0
ドラマでも
お馴染みのコウノドリ。ドラマもいいけど、スピード感重視ならコミックかなー。子どもの誕生にまつわる色々な人視点の思いが読める。
by ねころびそう-
0
-
-
3.0
感動
まずあんまり男性の産婦人科医の物語なんてなかったから新鮮!!そのうえ優しく接するサクラも優しくて感動する
by ☆Lemon☆-
0
-
-
3.0
おもしろい
あかちゃんも、お母さんにも優しくしてくれるコウノトリ先生!
やっぱり医療者はおもしろいでした!まだ見たいby みずm(_ _)m-
0
-
-
3.0
おもろい
実写化が一番メインだと思うけれど実際、漫画の方読んだら結構面白かった。原作こんなんなんだって実感することできたよ
by ううういうう-
0
-
-
3.0
悲しくなる
妊婦は絶対読まない方がいいとおもう。感動するとこも多いけど、かなり不安定になりかねないし、悲しすぎるとこもおおい。
by awpgaj-
0
-
-
3.0
テーマがすごい
こういうテーマの話は「本当にある話」なのですごく引き込まれます。
ただ絵があまり好みでないのが残念。by やなべさん-
0
-
-
3.0
いい話
これはドラマ化もされていて、少し興味があったので見たけど、思っていた以上に感動するし、いい話だと思って、面白いしリアル。
by とてちつとねの」に-
0
-
