みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(965ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
9,641 - 9,650件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない

    私には四人の息子がいます。それぞれ色々なことがあるお産でした。いまは高校生~2歳、元気にすごしてくれてます。
    そのことを当たり前に思わないで、感謝することを気づかせてくれた作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奇跡

    出産って、ホンマに10人十色で何もなく産まれてこれるっていうのはとっても幸せな事なんだと、改めて考えさせられた

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性だけでなく、男性も

    ドラマの影響で漫画を知りました。無事に出産できるのはほんとに奇跡なんだなぁと感じます。女性はもちろん、男性にも是非読んで頂きたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    是非とも

    妊婦さんだけではなく、これから子供を欲しいと考えてる人、父親になる人にも読んでもらいたいと思います❗
    出産は当たり前の中にある奇跡なんだと思います❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て、この作品を知りました。ひとつひとつの出産が、当たり前ではない奇跡だということを教えられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供が1歳を過ぎた頃から読み始めましたが、無事にここまで育ってくれたことが奇跡なんだなと実感させられた作品です。
    涙なしには読めないお話がたくさんありました。
    男女ともに多くの方に読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この本を見て改めて出産は奇跡なんだと思いました。いろいろな病気の危険性がある事。今妊娠中なので、気を付けていこうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    愛しく感じられます

    出産はドラマのよう。みんなにそれぞれある。毎日の子育てで辛いとき、ハッと思い返して家族が増えた日の喜びを思いだし、穏やかに我が子と向き合えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょうど出産の時に知ったので余計涙なくしては読めない作品でした。
    出産から数年たった今、育児でイライラしてしまう事も時にはありますがこれを読むと、無事産まれてきてくれた我が子に改めて感謝と出産前の"元気に大きくなってくれれば他に何も望まない‼︎"という原点の思いを思いださせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見なかったけど漫画は配信分全て追ってます。
    産婦人科でのヒューマンドラマ、目頭が熱くなることもしばしば。今後も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー