みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(962ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
9,611 - 9,620件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命の大切さを考えさせられました。
    また、現在妊娠中の私にとっては「怖っ!」と思うような内容もたくさんあり、勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見て興味を持ちました

    綾野剛さんのファンでドラマを見て興味を持ちました。作品の方がドラマよりもドライに描かれているような気もしますが、見えない世界のお話には個人的に興味があって面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから知りました。
    今妊娠中なのもあり、読み込んでしまいました。こんな先生、現実にもいたらなと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妊娠、無事出産することは奇跡の連続。娘が無事産まれてきてくれて元気に成長してくれていることは当たり前のことなんかじゃなくて、ありがたいことなんだと思いました。
    今はまた妊娠中なのでいろいろ悪い想像をしてしまいそうで怖くて読めませんが、出産後また読み返したいです。

    by nam0117
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    出産前に読んでいて、こんな事あるんだ〜なんて思ってたら自分同じ事になり…
    とっても参考になりました。
    本当に詳しく現場の風景や人物が描かれていると思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産、子育てへの関心向上に繋がる

    妊娠中に、周りにやめとけ言われつつも読み始めました。確かに、マイナス思考になることもあったけど、それ以上に妊娠、出産って奇跡で、子供の命が尊いといっそう強く思えるようになり、読んでよかったと思っています。よく感情移入してしまい涙目になるほど、こんなに感動したマンガも久しぶりです。子どものことに無関心すぎる日本人、特に男性に読んでほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    全く出産の知識がなかった私でも、とても読みやすく、勉強になります。
    絵がちょっと好きじゃないけど、ストーリーは面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    (´・ω・`)

    マンガなのにどんな教科書より
    人として大事な事が書かれた作品だと思いました。

    わたしも出産経験者ですが
    共感もでき・考えさせられる事もある作品です

    年齢・性別関係なく沢山の人に読んでもらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょうど

    妊娠中に読み始めました。
    出産後は涙しながら読んでます。笑
    時々コミカルな内容がポッと入ってくるのがアクセントとしていいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。出産にはいろんなリスクがあるのだなと知ることがたくさんありました。出産ってみんな命懸けなんだなぁと改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー